すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの使っている携帯の機種を教えてください。
ちなみに自分は、auのW42Sのピンク色です。

  • 質問者:ちくわ
  • 質問日時:2008-10-03 17:33:39
  • 0

並び替え:

ドコモフォーマ904です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモのso903iです☆

使いやすくて、かわいいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

W43HⅡ(黒)です。

シンプルです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

N706i ホワイト

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモのP901ⅰSです。
色はブラックです。

  • 回答者:かず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモのN705Iです。
amadanaのデザインが気に入りました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auのw47t、色は白です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモのD702iです。
青色の折りたたみではない携帯です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auのW52シルバーです。。。。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモ
P905iのピンクゴールドです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

au

A5503SAです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auのW53Tのレッドです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの920Pのホワイトです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモのF905iの白です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auのw61shです。
色はショッキングピンクですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

vodafone時代のV501SH、シルバー(着せ替えケータイ)です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモのD904iです。
折り畳みではなく、スライド式が好きなので、それにしました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auのINFOBAR2です。
携帯を折りたたんだり、スライドさせる作業が面倒だったので
この機種を選びました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの821Nを使っています。
ソフトバンクのCMで白い犬のお父さんがフランス語を話すCMがありますよね。
あのCMで上戸彩が使っているものです。
薄くて使いやすいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NTTdocomoのF904iです。
色はブラックですね。

FOMAハイスピード非対応ですが、動画10MB対応で、
ショートカットも多く、なかなか便利に使えています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモのSH904、ホワイトです。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク911SHの濃いピンク(ローズっぽい)です。買ったときは色がちょっと濃いかなと思ったんですが、今はとても気に入ってます。ワンセグや音楽も楽しんでいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモのD705iの黒です。
スライドでかっこいいのでお気に入りです。

  • 回答者:花梨 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモのN905のピンク色です。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

n905です。
チョット使いにくいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auのW42SAのホワイトです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク705Pの黒色です!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

softbank SH922です。
文字を打つ機会が多いので便利です。
電話はしにくいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモのN906iu
サマンサタバサのモデルでピンクです

  • 回答者:あい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモD905iイエローです。
もうDが出ないので次は何にするか悩みます。

  • 回答者:So (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの913SHです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auのW51Tの白です。

端末高くて買えませーん!(山本高広風)

  • 回答者:当分これで。 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク706P

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auのW52で色は黒です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモの903iのメタリックグリーンです。

  • 回答者:みるみる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの911Tです。
ワンセグケータイで本体1Gの保存容量があるのが特徴です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモのSO506ICを2年半使っています。色はブラックです。マナーモードのスイッチこそ故障しましたが、それ以外の通話や撮影などの機能は健在で、しかもデザインに愛着があるので寿命になるまでずっと愛用したいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auのW33SAⅡです。ワンセグがついた初めの頃のやつでちょっと大きいです。そろそろ買い換えたいです。

  • 回答者:io (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auのW52Pのゴールドです。
片手で開けるワンプッシュオープンが気にいっています。
もう1台使っていませんがauの鏡みたいなPENCKを持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモのSO704iのピンクです。
昨年の11月から、利用してます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

docomoのD902i
黒です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

docomo N702iDです
色は赤です、
そろそろ二年です。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auのW53Tです。
色はエンジ色です。
ちょうど1年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク、サムソンの707SCⅡ、艶消し黒です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auのW52Hのホワイトを1年ちょっと使っています。

  • 回答者:kirara (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモの
SO906ⅰ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auのW52SHのホワイトを使っています。
今年の正月に買って、既に3回ほど修理に出しました。
(勝手に電源が落ちる為)
3回目の修理で新品になって帰って来ました。

  • 回答者:FF (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク 910SH レッドです。
もうすぐ2年縛りが終わるので、機種変出来ます。
なににしようかなぁ。。。。。

  • 回答者:みんみん♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモのN506iS2です。
色は濃紺です。
Movaとしては最後の機種です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auのG’zOneです。一つ前の。
すぐ落とすのでこれにしました。
壊れ知らずでいいです。少し重いけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古いですよ
J-No5です
昔のボーダフォン時代

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモのP706iμ レッドです。
先週、機種変更したばかりです。

  • 回答者:ピンポンパンポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SB920SHです。使いこなせてません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auのW41Hです。

色はブラックです。

もう2年以上使っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SBの911Tです。ワンセグ使うとすぐバッテリーがなくなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの705SHです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモの黒色、P905iです。 デザイン、色はきにいってないのですが速度が速いと聞いたので買いました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auのW53CAです。

個人的なこだわりとしては、色は絶対に白。
あまり角ばってない。
カメラの画素数がいい。

一番最初の携帯がカシオだったので、あまりカシオから変えたくはないと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモのSH505I です。

機種の変遷目まぐるしい今日では
そろそろ博物館行きでしょうか?
使い慣れて 気に入っているのですけれど…

  • 回答者:ぼちぼち らくらくフォン? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのシャープ製を使ってます。
もう6年以上前なので、覚えてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

docomo D903iのゴールドです。

  • 回答者:ててて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモのP903iTV

買ってまだ一年ほどなのに、どんどん次がでちゃって。。。
かなり型落ちになっちゃいました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモのSH904iの青です。

  • 回答者:知識人じゃない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

docomoのN706iデス。
薄いし万歩計も付いてて気に入ってマス♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク810Pのピンク色です!!

使いやすいですが、
もうちょっと画像がきれいなものに買い替えたいです!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクV603Tです。
分厚いのでポケットに入りにくい・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモⅬ704iです
オープンキャンペーンで無料でした

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク 910SHです。
そろそろ替えたいけど欲しい機種がありません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモN900isです。
色々ガタがきてるので、そろそろ変えようと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

docomoのP902iです。もう古いので変えたいのですが、高いのでもったいない!!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auのW61CA の白です。 最近ちょっと調子がわるいんですけど・・・ まま気に入ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

docomo M702i モトローラ携帯です、使えネー です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

docomoのF904i ホワイトです。
そろそろ買い替えたいのですが、高いのでしぶっているところです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auのw53s、大好きなブルーです。

同じソニーエリクソンですね。
私は使い始めてからずっとソニーエリクソンです。
ジョグダイヤルが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はドコモのP705iです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモのN905i赤です♪

  • 回答者: (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモSH902isのシルバーです。PHSから撤退する時にFOMAにすればもらえるという特典を利用して購入しました。 老眼なので メールの文字が大きく出来る機能があったのでこれにしました。でもボタンの文字が見えなくて悲しいです。

  • 回答者:いい年 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

au W52SHの黒です。

  • 回答者:宮健 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

softbank 920sh (カメラ最悪)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auのW61KとたまにIC差し換えてW44T使ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はドコモのF904iです。
ワンセグ使えるし、自分では満足しています。色は白です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auのW52SHです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は色違い品を保有してます。

au-W42S-黒です。

まだまだ新機種に交換できません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のは骨董品で、「F251i」です。キャリアはドコモで~す。

  • 回答者:劉龍 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

au W625SHの ゴールドです。まだ買ったばかりで慣れてません。

ワンセグなんですが、家で受信出来ず。どんなのか観たいのにぃ!

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちくわさん。こんばんは。私はソフトバンクモバイルのアクオス携帯920SHです。とにかく
端末が高いです。スーパーボーナスで購入しましたが。

  • 回答者:mso (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモのN906iミューのガーネットレッドです。
ワンセグ、薄型で、色や見た目がスタイリッシュなので購入。
持っていると「綺麗」「格好いい」と言われますが、
薄すぎてちょっと持ちにくいです。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auのW53Tピンクです
子供のおもちゃにされ落とされ
可哀想なくらい、傷だらけです

  • 回答者:にゃん! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

au W62sです。
色はホワイト。
気に入ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの812SHです。
シンプルで何も面白みのない機種です。
会社の携帯なので、機種変もできません。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの「705SH」です。
色はホワイトです。
お気に入りです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

docomoのD902iのイエローです。
もうすぐ、3年になります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は、docomoP905iピンクゴールドです。
ワンセグがどうしても欲しくて買いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、docomoのP905iのピンクゴールドを使用していますよ。
結構他の携帯会社から、勧誘などがありますけど、私は全てNTT一本化しているために、料金関係も安くついていますね。

以前は、他にも(3台ほど)携帯を持って使っていましたけど、やはりdocomoの携帯がいいからdocomoにしていますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、docomo N905iです。

最近、不具合のため、交換してもらいましたが、電池はそのままなので、持ちがあまりよくありません・・・

色はピンクです。購入してすぐ傷が付いてしまったので、交換はラッキーでした!

  • 回答者:電池は交換してくれないのね・・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

au W44K 黒、です。殆ど不携帯です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモのN902iです。ワインレッドのカラーが気に入って購入しましたが、年数も経ちそろそろ買い替えようと思ってます

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモのN901iです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの911SH ピンクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はauのW61CAのホワイトを使ってます。カタログ見たときは、絶対いや!って思っていましたが、ショップで実物見たらかわいかったので、これにしました。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモのSH903iですよ。花と蝶の和風にアレンジして作ってもらった
表側です。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じauです。

ちなみに、W61CAの使ってます。色は・・・・
正式名称わすれましたが、シルバーだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auのW52Pのシルバーです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモのP901ISです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの T820 黒です。

ミラー携帯なのに、赤ちゃんにミラーをこわされ、特徴がなくなりました。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの811SHです。

厚くて重くて 格好悪いです^^;

  • 回答者:恥ずかしいったらもう。。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

softbank の912sh

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る