すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

アプリで知り合った男性と2回ごはんに行きました。居心地が良く、また会いたいなと思いました。
でも初めて会った日にキスをしてしまいました。
身体の関係はありません。
2回目もキスをしました。その時好きと言われましたが付き合うとかの言葉はありませんでした。

帰ってからLINEで恋愛の話になったので、お互い恋してるかを聞くと彼は私に恋したと言いました。
私も恋してると伝えました。
付き合うって事?と聞くと好きって事って返事が来てどうゆうことか聞くと、

だって◯◯ちゃんまだ恋しかけやもん(>_<)
恋させてからだよ\(^o^)/

と来ました。

彼はどうしたいのかよく分かりません。
身体だけの関係を望んでいるのではないかと疑ってしまいます。
彼は33歳、私は25歳です。
好きなら付き合いたいって思わないものなのでしょうか?

  • 質問者:sa
  • 質問日時:2016-11-05 15:10:31
  • 0

うーん。。。

好きだから即付き合うのは気が早いかな。
どこまで好きかわかんないじゃん
もしかしたら オナラされたら冷めるかもしんないんだよ?
浮気性かもしんないでしょ?
上っ面が好きなだけで付き合いたいとは思わないなぁ。

彼が病気になっても看病したいと思ったり、
自分と彼が嫌だと思うことがそれぞれ一致してたり
共通の趣味があって一緒にすると楽しい とか思ったりして、

友達としてまずいろんな発見をしていって、
いつもいつも一緒に居ることが苦になる場面が無いのと、
もう少し彼のことを知りたい と思うようになってはじめて付き合います。

付き合ったからって身体の関係を持つ必要はありません。
相手を大事にしてくれる男性なら、もし子どもができて責任がとれない状態では
そんな関係を持とうとは思わないはずです。そこもそういう男性か
見境なしに身体を求めて責任問題を考えないような無神経な男性かを見極めができます。

友達に対する接し方と彼女に対する接し方って変わりますしね。

彼女になってものすごく大切にしてくれる とか
彼が自分に対して絶対いつも味方で居てくれて否定しない とか
自分も彼のことを悪く思わない とか
一生かけて一緒に居たい とか
彼が借金背負っても負けずに一緒に働いて乗り越えたい とか
将来介護までしてあげたい とか

そうまでしても一緒に居たいなら結婚 ってなるでしょうね。

今から相手をしっかりと見極めてください。
でないと後悔するのはいつも女性だから。

  • 回答者:ゆり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る