すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

ここのところなんとなく調子が悪いです。口が乾く、腕がだるく力が入りにくい、仕事中でも頭がぼーっとして深く考えられないといったところです。また、ドアを閉める音や食器の擦れる音が頭に響いて辛かったり、なんでもないことですぐ泣きそうになったりします。
ただ疲れているだけなのでしょうか?

  • 質問者:新社会人
  • 質問日時:2016-12-14 19:29:42
  • 0

質問威容を読む限りでは、自律神経失調症の疑いがありますね。
最近、仕事や私生活などでストレスとか感じているのでしょうか?
ただ、貧血・糖尿病・脳腫瘍・鬱病などにも質問内容と似た症状が現れるため、質問内容だけでは正確な症状は断定はできませんので、近所の小さな病院にでもいいので、病院に行って医師に診察・相談した方がいいと思います。
精神的なものなら心療内科や精神科で診てもらえますが、どの症状なのか分からない場合は、内科や外科でも診てもらえます。

  • 回答者:お大事に (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
長く続くようであれば、病院に行ってみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る