すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

クリスマスプレゼントに俺の生声をプレゼントと言われました。
前に好きだった人から上記の発言をされました。今は好きではないので、反応に困りましたが。相手は質問主がまだ好きだと思っているようです、好きでしょ?とか言ってきます。

質問主には好きとまではいきませんが気になる人が居ます。なので、相手のことは好きではありませんが、色々言われる度に気にしてしまいます。相手が質問主を好きじゃないのは知っています。

ですが、質問主は未だに好きだと思っているようです。色々言われる度に反応に困り黙ってしまいます。今は好きと言うか気になる人が居る。と言っても一番は俺でしょ?と言われます。

今日はクリスマスですが、相手からクリスマスは何するの?と言われ、仕事なので仕事だよ。と言うと「そっか、良かったー。」と言われました。質問主が何で?と聞くと「何でもないよ、仕事か。頑張ってね。」と言われました。

どう言う意味でそのような発言をしたのでしょうか?自分もクリスマス予定無いから仲間か。と言う意味なのでしょうか?それともクリスマスに仕事とかww的な意味なんでしょうか?
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:弥涼
  • 質問日時:2016-12-25 21:52:29
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る