すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画のタイトルが思い出せず困ってます
途中から見たので記憶が断片的で上手く説明できませんが何卒よろしくお願いします
・洋画
・保護観察官、保護観察中の少女、警官、泥棒が登場(うろ覚え)
・↑の人らが何か価値のあるもの(多分ダイヤか何かだったような?)を巡って争う
・警官か保護観察官のどちらかが女で保護観察中の少女と実は母娘関係でグル
・高価な物を巡ってのいざこざは↑の母娘が一芝居で出し抜いて入手し勝利
・ラストは母娘が仲間である(男)に、祝いと称して毒入りワインを飲ませ、足元がふらついた男は高級ホテルのジャグジー付きテラスから地面へ落下、死亡

覚えている映像を箇条書きしてるので、意味不明ですがストーリー展開や駆け引きが面白く、盗みの手口が鮮やかだったので最初からちゃんと見たくて探してます
映画に詳しい方がいらしたらどうかお教えください

  • 質問者:apo
  • 質問日時:2017-01-29 12:35:21
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る