すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 法律相談

質問

終了

飲み屋で働く女がいつも毎回飲酒運転で帰宅するので警察に通報しました!初めての通報から検挙にいたるまで2週間ほどかかりました。110番通報3回 警察署への電話通報3回 昼間警察署へ出向いて通報したのが2回 二回めに出向いて通報したのが今年1月18(水)の昼間 その夜警察は張り込んでいて深夜1時頃,店から従業員たちが出てきて その女が車に乗って数十メートル走ったとこで止めて酒の量調べたみたいです!結果この女は酒気帯び運転てことで13点原点の罰金で済んだそうです!2月16日簡易裁判所行くのらしいんですが、そこで何をするんですか?またその女はいつゴロ免停になりどのくらいの期間ですか? それとお店側には何か処罰はありますか?よろしくお願いします。

  • 質問者:ケンタロウ
  • 質問日時:2017-01-31 15:31:59
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る