すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

山形県の銀山温泉の紅葉の時期って例年いつくらいですか?

  • 質問者:かえで
  • 質問日時:2008-10-03 23:44:45
  • 0

並び替え:

そろそろです。いつでもいらしてください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。
ぜひ行きたいと思います。
ありがとうございます。

http://kouyou.yahoo.co.jp/spot/detail/30619.html

どうぞご覧ください。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今はまだ早いようでした。
ありがとうございました。

10月中旬~下旬です。
紅葉の時期はとても綺麗ですから、是非行ってみてくださいね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

町並みも素敵ですが、紅葉時期はもっとすばらしいでしょうね。
楽しみです。
ありがとうございました。

例年同様、本年も 10月中旬~10月下旬 と予想されています。

 紅葉ガイド - 山形県 - 銀山温泉 - livedoor 天気情報
 http://weather.livedoor.com/autumn/6/125.html

 紅葉名所情報/山形観光ホットニュース
 http://www.yamagatakanko.com/feature/season/koyo/


銀山温泉の情報はありませんが、

 2008全国紅葉最前線|全国旅そうだん
 http://kouyou.nihon-kankou.or.jp/

 2008年(平成20年)紅葉の見頃情報・時期:
 9月の平均気温の推移(京都,東京、福島、)1955年~2008年  
 http://www.sakurazensen.com/momiji-zensen/2008-momiji-zensen-yosou.html

  • 回答者:LOFT (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ教えてくださってありがとうございます。
山形観光ホットニュースを参考にしたいと思います。
2008全国紅葉最前線も銀山はありませんが、
いろいろわかりやすい情報がたくさんですので、
チェックしたいと思います。

銀山温泉の紅葉の時期は10月中旬から10月下旬だそうです。

ホームページ「やまがたへの旅」に掲載しています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やまがたへの旅をチェックしてみますね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る