すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

僕の彼女は大麻をしている事がわかりました

遊びたいからと振られ、それは大麻をしたかったかと思うと複雑な気持ちです
彼女は以前から浮気をしたり嘘をついたり昔の記憶が無かったりします
僕と付き合う前も大麻を使用していて
辞めるからということでお付き合いをしました。

彼氏にやめて欲しいというと
「アンタに関係ない」「大麻は悪いものじゃないで」
「アンタのせいでウチの人生めちゃくちゃや」など言われ
僕は、浮気を何回もされ嘘もつかれたのに
人生めちゃくちゃはこっちだ。と思いました
だけど彼女か好きでもっと深入りして欲しくないので
やめて欲しいです
僕は大学に行き、彼女は働きます

彼女にやめてもらうには
どうしたらいいでしょうか。
「誰かに言うたらもう会わんからな。」
と言い彼女は帰りました

もう会えないのを覚悟に
彼女の親に伝えようかと思います。

  • 質問者:スノーボール
  • 質問日時:2017-03-24 17:24:43
  • 0

大麻をやめるように説得しても聞かず、彼女に大麻を本当にやめて更正してほしいと思うのでしたら、彼女の家族・警察・厚生局麻薬取締部に伝えるしかないと思います。
彼女の家族・警察・厚生局麻薬取締部に伝える時は、証拠として彼女が大麻をしている内容の映像や写真、大麻をしているような内容や大麻をやめるように説得している内容の会話の録音があるといいでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく有難うございます!
説得しても僕がおかしいとのことなので家族警察に伝えます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る