すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏の親に嫌われてる。



中二女子です。


私には去年の10月の末から付き合っている彼氏がいます。

そして、同じ10月の末に別のクラスの子を私が中心になっていじめているみたいな事がありました。

相手の勘違いもあったりと色々あって、別のクラスの子とも仲直りしたんですけど、ここからが問題なんです。


私の彼氏な親が保育園で働いてて、そこの保育園にいじめられてた?子の兄弟が預けられているんです。


それで私がいじめっ子だって言うことを保育園で彼氏の親に話したそうです。

そのせいで、彼氏の家族は彼氏に私と別れろと言っているそうなんです。

この話は彼氏から直接聞きました。


彼氏の家族とは会ったことはありません。でも、印象最悪だと思います。



彼氏はそれでも私と付き合っていたいと言います。



それで質問です。

私はこのまま付き合い続けるべきでしょうか?それとも別れるべきでしょうか?

もちろん彼氏のことは好きです。別れたくないです。

でもこれから一緒に出かけるとかなるとどうしても親の協力とかいるので、どうすればいいか悩んでます。



回答待ってます。

===補足===
いじめのことに関しては、他の人が言っている悪口に参加したりと私も確かにしてはいけないことはしました。

  • 質問者:123
  • 質問日時:2017-03-29 18:29:44
  • 0

並び替え:

一旦別れて、それでも本当に必要なら、付き合い続けなさい。
もしくは、彼氏と相談して、その彼氏の言えに挨拶しに行き、自分の口から誤解であると言いましょう。
また、相手の家に謝罪の意味も込めて何か粗品でも持って行った方が…でもそうしたら、彼の方の親は絶対O.K.しないですね。
なかなか難しいところでありますが。
大体、中学で付き合ってもうまくいく事なんて100有りません。今回のケースでは特にそうと言えます。
ここまでアドバイスしましたから、
後は自分で考えて下さい。

  • 回答者:MOTTO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏と別れたくないのであれば、直接彼氏の親に会って誤解であることを説明するか、彼氏に頼んで親に誤解であることを伝えてもらえれば良いでしょう。
彼氏の親が、質問者さんに会うのが嫌なら、彼氏に頼んで説得してもらい、親も「息子がそう言うのだから間違いはないだろう…」と思い、誤解が解けて、親も考えを変えて、彼氏と別れない方向に進展するかもしれません。
何もせずに悩んでいると、そのまま別れる方向になってしまうかもしれませんので、彼氏と別れたくないのであれば、誤解を解くために行動すべきだと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る