すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

高校三年生です。
毎年 指定校推薦の学校が変わることは知っていましたが、自分の学校は どんな大学から指定校の推薦がもらえているのか気になって、去年の指定校のことを進路の先生に聞きに行ったのですが、「知ってどうする」と怒られ、終いには「そんなようじゃ あなた大学落ちるよ」と言われてしまいました。
ただ知りたかっただけなのですが、間違ったことをしてしまったのでしょうか。

  • 質問者:まり
  • 質問日時:2017-04-20 23:17:04
  • 0

その進路の先生に過去10年間の指定推薦校を訊いていたら
どうだったのでしょうかしらね。

まちBBS
にアクセスして、そちらの地域のスレッドに、アナタ様の所属している高校の過去の
指定推薦に関する質問を書いて訊いてみませんか。
1回限りのハンドルネームか、皆さんが使っているようなハンドルネームで
対応してください。
[近隣の別の高校の指定推薦も訊いておくのもいいかもしれませんよ]

  • 回答者:quiqui (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
聞いてみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る