すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20代30代40代の既婚女性に聞きます。
もし旦那さんにスーパーで生理用品・化粧品・下着を買いに行ってもらったことありますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-04 02:28:50
  • 0

あります
生理用品は、会社帰りに何度か買って帰ってもらいました。
他・妊娠検査薬・出産時に下着
化粧品は分からないと思うので、頼んだことが無いです
一度「恥ずかしくない?」と聞いたら「全然!」と言っていたので
お願いしています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。急に入院となってしまったときです。

ただ、どれを買っていいのかわからないはずなので
具体的な商品名を いくつか挙げたり
こういうもので 価格がこのぐらいのもの、と 詳しいメモを渡して
買ってきてもらいました。

自分ひとりでそういうお店のコーナーをうろうろするのは恥ずかしいと思うので
店員に直接相談した方が 店員もそのようなお客様には慣れているので
丁寧に応対してもらえるからです。
奥様のために、と 頑張って買いにこられる男性、素晴らしいと思います。
実際 私が店員をしていたときも 何度も対応させていただきました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かろうじて20代です。
まだ旦那さんになる前の話ですがあります。

普段ではあり得ませんが、あまりの痛さに外に出られず
生理用品を買ってきてもらいました。

「恥ずかしくない?大丈夫?」と
こっちが気にしているよりも旦那さんは気にしてなくて
普通に買えると言っていました。

男の人って案外そんなものかもしれません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が交通事故で入院した時に、夫に生理用品を買ってきてもらいました。
気にしないでおつかいに行ってくれたので、とても助かりました。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

緊急の場合なら、買ってきてもらうでしょう。
それ以外では依頼しません。

  • 回答者:凡人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今までそいうことがなかったから・・でももし頼んでも恥ずかしがって絶対買いに行ってくれないと思います。(長年の経験から)
下着コーナーなどとんでもない。一緒に買い物に行っていても私が下着売り場へでも入ろうものなら売り場から遠く離れたところに逃げますもの。
たぶん私のサイズも知らないと思いますよ。

  • 回答者:りりぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生理用品はあります。自分で外に出ると倒れそうなくらいな痛さだったんで・・・
とりあえず外袋があったんで、そこの一部分(パッケージの色やサイズがわかるもの)と
商品名のメモを持たせて、「お店の人に渡せば探してくれるから」と言って送り出しました。
でも、お店の人に聞かずに自分で探して(頼んだ食料品等と一緒に)普通に買ってきて
くれました。
空いてたし近くに店員さんいなかったから普通に買い物した・・・そうです。
「いつも使ってるの、あってよかったねー」まで言われたときは、指輪もらった気分???
(言い過ぎですけど(^^;) パッケージとか似ている商品が多いんで買い慣れない人には
無理かと思ってましたけど、フツーに買ってこられたのには感動とびっくりでした。

  • 回答者:ロリエf (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

風邪を引いてしまい、タイミング悪くきてしまい予備が無くて仕方なく行ってもらいました。
凄く恥ずかしそうに色々と言われました。   ゴメン。って思いながらも、可愛い。って思っちゃいました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないない!
ありません!!
そんな事頼めませんよ^^;

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三十代です。
無いです。
昔かたぎの人なので、嫌みたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男ですがあります。生理用品とノーシンをダブルで買いにいかされましたが、
余裕です。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無いです。

 この様な事を聞く必要が有るのでしょうか?どうして聞きたいのかを逆に質問したいです

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下着だけはあります
他はないです
あまりにもボロだったからいつ言い出すかと思っていたと後で言っていました
時間がなくて買いにいけなかったんだよ!!の世界でした

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無いです。
今まで必要性に迫られたことが無いので。
(買い置きしてるし、何日も寝込んだことがないので)

が、一緒に買い物してて、旦那がカゴ持ちで私がその中に生理用品等入れてそのままレジへ、なら何度でもあります。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところないです。
なぜかいいにくいですね。
どれを選んでいいのか、わからないし、その場にいるのが恥ずかしいみたいなので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男ですが、いきますよ。
カミさんが難病なので、買い物にいけないときがありますので。余裕です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の旦那はないです。
昔の彼は買ってきてくれていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。自分で選びたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
ストックがあるので・・・。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る