すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問も回答も全て匿名にしているのに、「このページの訪問数:1」となっていました。
これはどういうことでしょうか?
履歴を確認しましたが、全て匿名でしていることに間違いはありません。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-04 05:31:43
  • 0

並び替え:

http://sooda.jp/users/●●●/ に適当な数字を入れたら見れます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前にも同様な質問がありました。本人以外、知られないように早く改善してほしいですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も2になってました。
すべて匿名でやってるんですけど。。。

怖いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/45551で分かると思います。私もビックリしました。誰かが、試してたまたまHITしたのだと思います。気分悪いですよね。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のシステムだと誰のマイトップにもアクセスできちゃいますよね。
全て匿名なら質問も回答も履歴は見られないのでどんな人かはわからないとは思いますが。
回答件数とか質問件数などが見れるだけだと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も全て匿名で利用しているのに、訪問数が2になっていました!
プロフィールはニックネームと性別以外は未設定にしてあるので、
見られても不都合は無いですが、やっぱり気味が悪いですよね…。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も匿名なのに訪問者がいます。
以前 URLをいじる裏技をわざわざここで発表してくれためいわくな方がおられたので、
そのせいかもしれませんよ。
裏技を使えば 人のプロフが見れるらしんです。
詳細は割愛させていただきますが・・・。

って誰か回答でその裏技書いてるし・・・最悪・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本人閲覧でしょう、該当無いですか

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

末尾の数字をランダムに入れるとみられるんですよ。
それで偶然誰かがみたんじゃないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

公開プロフアドレス末尾の数字が登録番号になっています。
これを任意の番号に変えると他の人のプロフが表示されますので、多分だれかがあなたのプロフを見たのだと思います。
ちなみに私も匿名でしかアクセスしていませんが、私のプロフも自分でアクセスしても0件でしたが、最近1件になりましたので誰かが見たと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分でページを見たときにカウントされているのだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本人だと思います。
ブログを書いたあとに、よくあり誰も見てないのに
クリックしたら (1)となりますが、
本人しかいないという事です。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/44118 ←これ、Sooda!がオープンした翌日に私が1番最初にした質問です(笑)
まるっきり同じ不安というか心配というか疑問が起きました。
結果、自分自身という回答をいただき安心して今にいたってます♪

  • 回答者:ビックリするよね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見れてしまうみたいです。

前に、質問で
怖い事実です。
数字を変えると他の人のが見れてしまんです・・・というのがあり、知りました。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の分の確率が高いかと。
まあ、だれかがランダムに見ている可能性も無きにしも非ずですが。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

URLを良くご覧ください。数字を入れればだれれもアクセスできます。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も匿名ですが25訪問あります。
色々とイジルと匿名ユーザーの所にいけるので、それだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のカウントは登録されないと思いますが.なにかの行き違いでされたのでしょうか?
それしか考えられないですね。気持ちが悪いですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌日にもう一度自分のページに行って2になってたら、自分の分カウントかな、と思います。
私もほとんど匿名なんですが、たまに数字が増えていて不思議です。
多分以前の質問から飛んできたのだと思いますが。
そんなに素晴らしい回答できてないのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録者のURLが固定化されているので、そのURLを入れると見えてしまいます。
(登録順に1からカウントしています)
過去の質問に同じような回答があったとおもいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が見た分がカウントされちゃったか、ランダムに検索した人(数字を入れると出来るらしいですが、かったるいから私はした事がありません)がいたかのどちらかしかないです
匿名では履歴のチェックを出来ません

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の訪問がカウントされているのでは??
よくあることですよ。
通常のカウント表示ではそこまで厳密に「本人」と「他者」を
区別できませんから・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメブロやYAHOOブログもそうですが
自分の訪問もカウントするので
判りにくいと思います。

  • 回答者:わかりにくい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前に別の質問でも匿名なのに訪問者が0じゃないという人が結構居ましたね。
匿名でも質問者の名前をクリックして直接は訪問できないというだけで、ユーザー番号が一致してしまうと訪問可能ということらしいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の訪問がカウントされる場合があります。
ランダムな番号から他の人のプロフィールを閲覧することもできます。

http://sooda.jp/qa/45551

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る