すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

私は病気でしょうか。

現在中学二年生の女子です。

小さい頃から、泣き出すと止まらず酷い時には小学校で五時間程泣き続けました。この時は給食が完食出来ないから〜、みたいな理由です。いつも変な理由で泣いてしまっています。宿題を忘れた、先生に怒られた、友達に怪我を負わせてしまった、弟を水筒で殴った等など、今の私から見てもおかしなものもあります。

昔からそんな事が度々あり、現在は不登校で親にも迷惑を掛けています。

不登校直後、メンタルクリニックに通った事もあったのですが、自分の事を聞かれるのが怖くなってしまい現在は行けていません。

流石に可笑しいと思ったので病気なのかなと思い始めました。

私は病気でしょうか? 回答宜しくお願い致します。

  • 質問者:シトロン
  • 質問日時:2017-06-30 05:47:51
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る