すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

思わせぶりとはどこからですか?
高校1年生女子です。同じ部活の男子から花火大会に誘われました。まだあまり話したことがなかったので、迷ったのですが行くことにしました。それからLINEは毎日しています。
私は今、正直恋愛感情がわかりません。以前は恋愛したり付き合ったことはあるのですが…花火大会に行きたくないわけではないですし、恋愛したいという気持ちもあります。

ですが、いろいろ調べていると、花火大会に行ったりLINE毎日したりするのは思わせぶりだということを知りました。周りで花火大会に行って振ったという人が結構いることを知ってそういうものなのだと思っていました。

好きじゃないなら断るべきだったかもしれませんが、恋愛するチャンスを逃すかもしれません…でも好きになれなかったときのこともわかりません。

花火大会に行くことは決まっているのでもう遅いかもしれませんが、今後のためにも知りたいです。
私がしていることは思わせぶりなのでしょうか。

長文失礼しました。

  • 質問者:ぽ
  • 質問日時:2017-06-30 22:39:53
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る