すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Sooda→ライフマイル→PEXと交換して、
PEXの山分けポイントを狙ってる方、もう交換した方へ質問します。

もうすぐ山分けポイント終了ですが、ライフマイル→PEX間の交換が遅いので、
もう今日あたりが実質期限でしょうか^^?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-04 17:06:46
  • 0

並び替え:

私が交換した時は3日弱でしたが、キャンペーンの終了間近は希望者が
増えると思うので、今日あたりにしておいた方がいいと思います。

  • 回答者:みるみる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは本当にドキドキしますよね。
2・3日かかってPEXの履歴にのりますから
今日したほうがいいですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早めにしておいたほうが安心ですよね。
どうせなら間に合ったほうがいいですし!

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。それが安心かと思います。ぎりぎりに交換して間に合わなかったらショックですからね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は10/1夜にライフマイル→PEXへ交換申込をして、10/3早朝にはPEXに反映されていました。
しかし、皆さんの回答を見ていると同じ10/1に申請してもまだ反映されていない方もいるようなので、個人差があるようですね。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も今日交換してしまいました。4日もかかるとは思っていなかったと言うか、読んでいなかったのでショックですね。土日をはさむと間に合わないのかな・・・。

  • 回答者:リアルタイム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は、すでに交換済みなのですが、
自分のときは、ライフマイル→PEX間の交換は
以外に早くて、翌日には完了していました。

でも、確実を狙うなら、次回にした方がいいと思います。

  • 回答者:DIY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はもうギリギリか間にあわないので、次回にしたほうがいいですね。
それまでポイント貯めましょう

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルはリアルタイムにはなっていないので今回は見送った方がいいと思います。
私は前に知らずにやってしまったことがあります。
山分けでPをほしかったのでガックリしました。

  • 回答者:koba (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日あたりは微妙ですよね。
確実にポイントが欲しいのであれば、次回まで待った方が良さそうですよね。
今日申込をしたとしても、交換が終了するまでにキャンペーンが終わっていたらショックですから。
私だったら、次回まで待ちますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、別のところからですが今日交換申請しました。
間に合うかどうかハラハラです。一応4日になっていたのでギリギリですが・・
ライフマイルも3~4日になってるので微妙ですね。
確実に山分け狙うなら次回に期待するのがいいかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山分けを考えずに10/1には交換しちゃいました
しっかり忘れていましたが、4営業日位前はかかったかな?
だから、今日あたり忘れずにした方がいいかもしれません
でもちょっと怪しいかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

微妙なところですね。次の機会を狙った方が無難かもですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10月1日に交換手続きはしました、まだPexに入ってません
今日が休日扱いなら、手続きは微妙ですね間に合えば良いのですが・・・
最大休日を除いた4日間かかる場合があると表記されていたと思いますが。
とりあえず、早く交換手続きを取るか、見送った方が得策でしょう

  • 回答者:四谷 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、今日が交換期限ぎりぎりになるでしょう・・・。
某サイトみたいに即反映されるとありがたいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週くらいまでは山分けポイントを狙っていたんですが、
PEXは500P(=50円分)の手数料がかかるので、やめました。

けっこう皆さんもう手続き済みという方がいらっしゃるので、
ゆっくり冷静に考え直して、次回に手続きするというのも良いのでは?と思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日くらいが実質の期限ですね。
また山分けのキャンペーンがあると思いますので
間に合わなければ次回に繰り越せばいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もちょうど昨日の夜半に交換手続きしました。
反映が間に合うか不安です。
多分今日はギリギリではないでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分今日くらいには交換しておいた方がいいと思います。
私はだいたい2営業日くらいでPeXに反映しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕が交換した時はこんな感じでした。

Sooda!
↓リアルタイム
ライフマイル
↓9/30 11:00
pex
  10/2 2:00

実質2日弱ですが、最後の追い込みで交換する人が多いと思うので、
今回の山分けに参加するなら少しでも早く手を打っておいた方がいいと思います。

  • 回答者:ててて (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

営業日で3日かかるので、週末であることからして、微妙ですね。とりあえず、即こうかんしておいたほうがいいです。それでも、月火水で、ぎりぎりだと思いますよ。まだまに会うはずです(^・^)

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今すぐ申し込んでみるべきです。

今日辺りが、デットラインだと思います。

私も今日のお昼ごろに申し込みました。(だめもとですが)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Soodaからのポイントは不足していて、PEXへの変換基準額には届きませんでした。
過去のライフマイルからの変換経験ですと、限界点だと思います。私の経験では、初回だったせいか5日目のPEXへの変換完了でした。他の人は3~4日とのことですが、とにかくダメもとでチャレンジするしかないですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

急がなくてもいいんじゃないかと思います。

山分けは定期的にありますしある程度ポイントが貯まったときに
やってる山分けに参加するのも手です。

おそらく同じ考えの方は今回多いと思うんです。
山分けっていうのはそのサイトから人数で割り振られるので
同じ状況の人が多いことが予測される場合は
山分けポイントも少なくなります。

今回チャンスイットなんかは山分けポイント少ないと思うので
自分は次回にプールしてます
(ポイント広場が10月1日に統合になったので)

日々10クリックで1円、2円の積み重ねなので
PEXに移動させても換金する時の手数料はかかります。
山分けでライバルが少ない時に少しでも多くポイントもらえたほうが
ラッキーかなって思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3~4日掛かりますから今日が期限だと思います。
即、交換してくださいね。

ちなみにもう私は交換済みです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。今日中には交換申請したほうがいいですね。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遅れたらもったいないですね~。
今すぐ交換申請へGO!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

交換に3~4日かかりますので
早く交換したほうが良いですよ~
手違いで遅れてしまったら せっかくの山分けがダメになってしまいます
今やりましょう~~~

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。 なので今すぐにでもやっちゃいましょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る