すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

できれば男子学生の方に質問です。
現在中学3年生の女子です。
1年と2年の時に同じクラスだった男子のことを気になっているのですが、元からあまり話すことはなく、今はクラスも違うので全く話しません...。
私はHiGH&LOWが好きなのですが、相手もつい先日LINEのホーム画面をHiGH&LOWのものにしていました。チャンスと思い、HiGH&LOWに興味あるの?と聞きたいと思っているのですが突然全く話さない奴からLINEが来たら引きますかね?嫌われますか?

お互い全然知らない人ではないのですから、しらばっくれて「お久しぶりです、〇〇くんのホーム画面って私の好きなHigh&LowだったからびっくりしてLineしました~」とか送ってみたらどうですか?

  • 回答者:usayo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る