すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いまや物真似タレントも、テレビにはなくてはならない存在になってます。
あなたは誰がお好きですか?
また、あまり面白くない人、誰でしょう。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-04 19:24:21
  • 0

好きなのはコロッケさん、清水アキラさんですね。
二人ともただ似てるとかだけでなく非常に面白くアレンジしてるので見ていてすごく楽しいです。
あと物真似タレントとは違いますが、関根勤さんの物真似もマニアックで面白いと思います。
面白くないと思うのは、松村邦洋さんですね。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ジャワネットたかな」さんですね~

本来の物まね以上に歌も上手だと思います。

  • 回答者:エンタの仏様 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものまねタレントではないのかもしれませんが、
ぐっさんが好きです!!

面白くないのは、山本高広さんです!

  • 回答者:respondent (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは清水ミチコさん。
毒があって面白いです。

嫌いなのは栗田貫一さん。
ルパンはモノマネタレントの起用をするべきではなかった。
あらたなキャスティングをするべきです。
ご本人は「声優としてではなく、山田さんならこうするだろうと思ってモノマネとして演じている」とおっしゃっていますが。
でも、随分長く続いています。。。ちょっと気持ち悪い。

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水アキラさんが好きです。村田英雄さんの物まねは最高です。
面白くない人は山本高広さんの織田裕二です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田ゆうじの、ものまねをしている山本君が面白くて好きです
逆に面白くないのは、アヤヤの口パクの愛ちゃんです。
口パクなら誰にでも出来ると思うのですが、あれでテレビに出れる意味が分かりません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力があると感じるのは松村邦洋ですかね。
最近そんなに出ませんがいつも感心して見ています。

面白くないと思うのは長州小力、アントキの猪木などの
プロレスラーネタ。ワンパターンですぐ飽きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コージー冨田さんコロッケさんが好きです。

面白くないのは・・・岩本恭生さん。

  • 回答者:まねまね (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケが好きです。
面白くないのは、子供達も嫌いな前田健です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人は栗田貫一さん。最近してないかな。
面白くないのは、前田健さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑するのはコロッケさん あの美川憲一の真似が好きです。 五木ロボットはヤバイですね。
面白くないのは山本高広です。  似てないし。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのロボット芸、笑っちゃいますよね。同感です。

好きな人は、ころっけさん。
面白くない人は、あややの真似してた前田健さん。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る