すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

マカについてお聞きします。
妊娠しやすい体作りの為にマカの購入を考えているのですが、マカを購入する際にどのマカが良いとかありますか?
自分でも調べてはみたのですが、たくさんあり過ぎてどれがいいのか分からなくなってしまって…
オススメのマカがあれば教えていただけないでしょうか。

あと、旦那もマカを飲むと何か効果があるのですか?
どんな些細なことでも良いのでアドバイスをお願い致します。

並び替え:

マカについて詳細が載っているページがありましたので載せておきます。
参考URL:http://ameblo.jp/life-osusume-pickupnews/entry-12197450185.html

男性も飲むと効果はありますね。
マカを摂取するだけで疲労回復にとても効果がありますし継続的にマカを摂取することで疲労を溜めない体を作ることができますし、精子の質を上げたり数を多くするという効果もあります。

この回答の満足度
  

目的が妊娠なら、他の手段も検討したほうがよいでしょう。
基本的には基礎体温を測定して、妊娠しやすい時期を把握して対応します。
病院で相談するのも良いでしょう。

質問の男のマカは、精力増進が期待できそうですが、壮年期向けのようです。

  • 回答者:るる (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る