すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ケータイ電話の料金、随分と安く設定できるようになりましたが皆さんは1ヶ月にいくらぐらい使いますか?
わたしは全部入れて3000円です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-04 20:46:49
  • 0

ボッタクリなドコモです。 昔の携帯ですので基本料が¥1800ですので総支払いが¥3700です。
通話が範囲内を越えたらもぅ大変です。   それを思うとソフトバンクがほしくなりますね。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前は、1万円を軽く越えていましたが、最近ネットを減らして
通話は今までどおりで、5000円を切るまでになりました。

ちなみに以前からソフトバンクを使用です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は主人と2人であらゆる割引を駆使して10500円ぐらいです。
そのうち私の分は1800円ぐらいだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はソフトバンクで2700円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パケット代が定額になるパケホーダイを付けてるので
ちょっと高めで5000円ちょっと掛かってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auです。マイ割り、2年継続、プランSSで、メールなんかの315円、ダブル定額無し。
以上で、2211円です。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4000円程度です。
パケ放題でなければものすごい金額になっていると思うのですが・・・(汗)

  • 回答者:花梨 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子2台で5000円ぐらいです。
プランを全然変えてないので、もっと安いプランにしようと思ってます

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は8000円くらいです。
まだもう少し設定を低くできそうですが、低くしてしまったら 使ったなぁと思う月のあとが恐いので、少しくらい翌月に残るくらいで使っています。

自分ひとりだったら 色々変えれるんですが、主人や親のコトもあるので、なかなか難しいです。
私も3000円くらいで使いたいですねぇ・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月で2300円ぐらいです。  

パケット定額に入らず、1000円の無料通話ないで収まるようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全部入れても毎月4000円程度です。電話は無料分で足りてしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ちょっと使うようになって5000円くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くていいですネェ
料金プランを見直して、7300円です
パケット代が多いです
通話なんてたかが知れているんですけどね

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4500円くらいです。
化石のような古い機種なので、バリュープランのような安いプラン設定すらないので…。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000~3000円です。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん昔に契約したので、3600円位です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2台合わせて3500円程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る