すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

通販出来るお店で、美味しいわらびもちを売っているお店を教えて下さい。
出かけることの出来ない親戚がいるのですが、食べたいと言われて探しています。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-04 21:02:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

実店舗で食べて すごくおいしかったので お取り寄せできないのかなぁ?って思ってたら取り寄せ可でした。京都の「洛匠」は如何でしょうか
http://www.rakusyou.co.jp/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鎌倉・こ寿々さんはわらび粉を使ったもの。
弾力のよさととろけ具合がなんとも、きなこと黒蜜で召し上がれ。
http://kamakura-brand.com/kosuzu/

京都・文の助茶屋 ニッキと黄粉の風味が口にひろがる。
わらび餅、抹茶わらび餅、黒豆わらび餅、黒ごまわらび餅、ゆずわらび餅と種類が多い。
http://www.bunnosuke.jp/

京都・京みずは 和三盆の程よい甘さのノーマルなものと抹茶のセット。
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=75528166&p=y#body

奈良・千寿庵吉宗 ほんのり甘いお餅と黄粉のハーモニー。
真空パックものもあります。季節により桜わらび餅などのバリエーションがある。
http://www.senjyuan.co.jp/warabimoti.html

ご存じのお店ばかりだったらごめんなさい。
かつていただいたことのあるお店です。

  • 回答者:餅好き! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都嵐山の「老松」はとても美味しく、お勧めです。
前までお取り寄せはなかったと思うのですが、さっき調べたらありました。
私は、お店で食べたことしかありませんが、本わらびでとても美味しいです!
一度「有職菓子御調進所 老松」で調べて見てください。

お取り寄せのサイトがあったので、のせておきます。
http://www.secomfoods.com/item/detail.asp?syohn_id=0001FD030392&PREGID=0491

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「芦屋かぶらや」のわらびもちがおいしいです。
お蕎麦やさんでお蕎麦も美味しいのですが、わらびもちも甘さ控えめで
柔らかくておいしいです。
私はお店で食べましたが、通販もしてるようです。
http://www.rakuten.co.jp/kaburaya//

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://item.rakuten.co.jp/sasaya-s/kiwami/

ここのが、とっても美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る