すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あまり女の子と遊ばないような人にご飯に誘われたら、脈ありと考えてもいいでしょうか?

私は今大学1年生で、同じサークルに最近仲のいい(?)先輩がいます。
どちらかと言えば無口で、論理的な感じの人です。後輩と2人で遊びに行くという話も聞いたことがありません。

その先輩と9月ごろからずっとLineが続いていて、つい先日その先輩に誘われて2人でご飯に行きました。Lineや2人だけのときにはその先輩もよく話してくれるし盛り上がるのですが、サークルの集まりになると全然目が合わないし全く話しかけてくれません...。時々私から話しかけますがすぐに会話が終わってしまいますし...。

一体先輩がどういう感情なのかよくわかりません。以前私のことをかわいいと言ってくださっていた、という噂を友達から聞きましたが、全然そんな素振りも見せません。というか、彼女はいらないけど好きな人が欲しいとか言っています。

先輩は私に対してどんな感情をもっているのでしょうか...。助言をいただけると嬉しいです。

  • 質問者:ゆき
  • 質問日時:2017-12-25 01:11:28
  • 0

並び替え:

初めましてこんにちわ!

まるで、少女漫画に出てくるような先輩ですね。

シャイなだけです。

かわいい後輩を演じましょう!

頑張ってください!

この回答の満足度
  

シャイなだけです。
あなたと親しくしたいと思っています。
あなたから合わせてあげて、少し積極的に出るくらいでもOKです。
一人だと心細いので今度○○に一緒に行ってください。
○○二間して相談していいですか。
などなど、頑張りましょう。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る