すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちは。大学生女子です。
恋愛の質問です。ある男の人が私の事をどう思ってるのか、わからなくなってしまったので相談したいです。

周りの人から、『(その男の子が私の事を)絶対好きだよ!!』とあおってきたのがきっかけで、私はずっとその人に好かれていると思っていました。でも、もしかしたら私ではない他の女の子の方が好きなのかな、と最近思い、だんだんその男の子の性格に惹かれていた私は、その女の子にたぶん嫉妬してしまっています。その女の子をAちゃんにします。

まず、その人から私がされる事を書きます。学校でその人と会うと、おはようと言いながら腕を触ってきます。ボディータッチ多めです笑レポートを一緒にやりたいと言われて、私のお家で一緒にやり、そのまま泊まって一緒のベッドで寝たこともあります。(体の関係は持ってないです笑)バレンタインちょうだい、とも言われてます。。。

一方、その男の子は私ではない女の子Aちゃんと、すごく仲が良いです。それに決定的に気づいてしまったのが、本当に最近あった飲み会の場で、その男の子とAちゃんは隣同士で座って(私は違うテーブルだった)いました。そのときに、頭撫でられてたりもしてました。私も勉強教えてもらう時によくされるけど、私にしか頭撫でたりしないと思ってました。思い出してみれば、私と2人きりで話していた時に、その女の子の話が出てきた時がありました。

そしてすごい相談しようと思った理由が、飲み会あたりからその男の子とのLINEが途切れてしまったからです。確かに普通に会話が終わる流れになっただけなのですが、飲み会の光景でけっこう病んでるのですごく落ち込んでます。

その男の子はもともと男子校出身で、付き合った事もないそうで、頭撫でたりするのは誰にでもやるもんじゃないと思ったら、その女の子もされていたので、ショックです。

相談したいのもそうなのですが、話を聞いて欲しかったのが大きいので、コメントだけでも頂けたら嬉しいです。読んでくださってありがとうございました。

  • 質問者:ももりんご
  • 質問日時:2018-01-23 00:49:30
  • 0

並び替え:

悩みはどんどん書いてみましょう。それだけで落ち着きます。
この内容からは微妙です。
LINEがとぎれたままなら黄色信号ですが、復活したのならまだ何とも言えません。
あまり悩まなくて自然に接したほうが良いでしょう。

  • 回答者:ビーナス (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る