すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は異性の好きではない人から好意を向けられると気持ち悪いと思ってしまいます。
それも極度なもので、友人としか思っていなかった知人から告白をされ、その場できちんと断ったのですが、それ以来その知人に告白されたことを思い出しては吐き気がしたり、実際に会ってしまったりするとゾッとします。顔を見ただけで恐怖すら感じます。
相手はきちんと私が断ったことを受け入れ、何も迷惑になることはしていませんが、私が一方的にこのような感情を持ってしまいます。
このようなことが多いです。これは私がおかしいのでしょうか?

  • 質問者:明日
  • 質問日時:2018-01-29 05:45:55
  • 0

どうやら良くあることのようです。
https://woman.mynavi.jp/article/170628-24/
かなりの人が経験するようです。

  • 回答者:ソニック (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
自分だけでなく、多くの人が経験することと知って安心しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る