すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ゴルフ

質問

終了

明日は日本女子オープンゴルフの最終日です。大混戦の中誰が優勝すると思いますか、教えて下さい。私は、経験から3打差で追っている不動さんが優勝するのではないかと思っています。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-04 22:33:09
  • 0

並び替え:

メンタル面の強い上田桃子選手。

メンタル強いって凄いなぁ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イ・チヒだと思います。
遅い?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不動の逆転です!

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不動産がめったかっこえーですね^^

  • 回答者:hohoho (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じです私も不動さんだと思ってます。落ち着いていてガッツポーズもいいですよね。
優勝して欲しいですね好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮里藍選手に勝ってほしいです。
早く復活してほしい

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上田桃子さんではないでしょうか。

試合とは直接関係ないですが、彼女は盲導犬の普及に自ら資金提供などもして努力しており、私は応援しています。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横峯 さくらです。
今日のベストスコア、明日も期待しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不動さん頑張ってほしい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不動ファンとしては初日が痛かった。 けど、昨日今日と71ですので明日は68か69で優勝です。

優勝は不動裕理

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上田桃子選手です。今日のホールインワンで気分上昇と思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、私も不動さんに優勝して欲しいですねー。
どんな時でも自分のプレーができるのは、不動さんぐらいです。
優勝目指して、ガンバレ!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛ちゃんに勝ってほしいです。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る