すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ps4を購入しようと思っているのですが、500GBか1TBかで迷っています。
NT.Network(?)を使って無料体験版ソフトなども楽しみたいのですが、500GBだと足りないのでしょうか?
【ps4のネットが繋がりにくくなったりする事は避けたいです。】

  • 質問者:夕凪
  • 質問日時:2018-02-24 15:31:53
  • 0

並び替え:

ん…どう扱うかにもよるんですが
色々ダウンロードするにしても
1つ~3つづつゲームをしていくなら
(遊ばなくなったゲーム消してくとかなら)
500GBで十分だと思いますが

オンラインを楽しみたいとか
ゲームを同時期に複数プレイしたいとか
基本的にゲームを
ダウンロード版で買っていきたいなら
容量が足りなくなる可能性が高いので1TBをおすすめします。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る