すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もう辛いです。
ひとつ上の先輩を好きになってしまいました。その人とは話したことがなく一目惚れという感じです。

今まで自分なりに頑張って話しかけようとして話せなくて落ち込んでの繰り返しで、いつの間にか先輩が卒業してしまいました………。

今はもう、どうしてあの時話しかけなかったのだろう、どうしてあの時引き止めなかったのだろうなどの後悔が押し寄せてきて泣いてしまいそうです。
私が頑張ってやったことなんて、匿名でラブレターをだしたぐらい。でも匿名だから誰かなんてわからないでしょう……?

私が卒業したら、学校が同じなのでまた会えますが、それでも1年後になってしまいます。

先輩が卒業してまだ数日しかたってないのに、辛くて寂しくてしんどいです。
これから1年間、耐えきれるとは思いません。

私は、どうすれば良いのでしょう…?
どなたか教えてください……

  • 質問者:華連良連理
  • 質問日時:2018-03-19 23:20:45
  • 0

あなたは今いくつでしょうか。
先輩の住所とかラインとかツイッターを調べてみましょう。
そして失礼をわびながら連絡をとってみましょう。
ラブレターを出したのなら誰からなのか先輩もそれなりに気にしているはずです。
実はわたしです。 よかったらお友達になってもらえませんか。
と言ってみましょう。
お友達ならいいよ と言ってくれる可能性が有ります。
いきなり付き合ってくださいは、yesと言いにくいので止めておきましょう。
もう少し頑張ってみていいですね。

  • 回答者:アフロディーテ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る