すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チョコレート好きですか?
好きな銘柄、種類、お勧めポイントを教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-05 00:24:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございます!
私と同じ好み(フェレロ ロシェ)の人もいたり、チョコ好きがおおくて、嬉しかったです。

並び替え:

ダントツで、明治の板チョコ!
シンプルISザBESTです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイスのチョコ ミルキー

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クランキーのホワイトチョコのやつかな。
冷蔵庫ではなく冷凍庫で冷やすとさらに美味しく感じます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 不二家のミルキーチョコレートが優しい味で好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレート大好きです!

アルフォートが好きです。
チョコだけでなく一緒にビスケットも
食べられて、魅力的です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレート大好きです。
アーモンドとかパフが入ってるのが特に好きです。
アーモンドチョコとかクランキーが良いですね。

高いところだとロイズが美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートは大好きです。
キットカットが特に大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテのガーナミルクチョコレート
ロッテのクランキー
Meijiの板チョコ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコボールとアポロと小枝 お勧めはポイントは判らないけど私が好きなのでお勧めします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテの紗々(さしゃ)のオリジナルが大好きで~す。

口の中でとろける~♪ほどける~♪、が最高なんです。
ブラックチョコとホワイトチョコの絶妙のハーモニー、
赤ワインのお供に、重宝していますよ。

  • 回答者:さえこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森永ダース CMじゃないけど、口どけがいいです。
 
明治のホルン サクサクの食感が好きです。

明治ストロベリーチョコレート  苺のツブツブ感と甘酸っぱいのがいいです。

明治メルティキス  口どけがいいです。

  • 回答者:明治製菓の回し者じゃありません (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森永製菓のカレ・ド・ショコラのカカオ70やベネズエラビターですね。
カカオの味わいが楽しめます。
あと、今は製造終了したカレ・ド・ショコラのナッツ&キャラメルが、
ちょっと甘いけれども美味しかったです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーで買えるものなら、以前はガーナミルク、最近は森永の板チョコのブラック。
価格はお手ごろだけど買いにくいロイズ。
高級チョコなのであまり食べれないけどやっぱりゴディバは美味しい、プレゼントして欲しい。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガーナミルクチョコレート。
値の張るものを通販で取り寄せて食べてた頃もありましたが、今はガーナに落ち着きました。マッタリ感とミルクの口どけが好きです。値が安く、どこのスーパーでも大抵買えるのも魅力のひとつです。
@68特売の時は、迷わず箱買いです。

  • 回答者:がーな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです。
キットカットが好みです。
食感がいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘すぎないブラックチョコが好きです。飲み物と一緒に食べると体がゆったりしてくるのが分かります。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バッカスですかね
洋酒が入っているのが大人の味って言う気がします
通年販売じゃないようなので、それが寂しいです

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きです。
純粋に板チョコというジャンルでは、やはりガーナチョコですね。
チョコを食べてるというシンプルさがいいですね。

そのほかでは、さくさくとした食感と甘さのバランスがいいキットカット。
チョコ菓子では、何となく食べると幸せを感じるエンゼルパイです。

  • 回答者:チョコ冷凍 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Meijiの板チョコが好きです!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルボンのアルフォートです★
冷やして食べると本当に美味しいです!

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダースが大好きです。(味はブラックかミルク)

どうやって12個を平らげようかと考えると楽しいし、口の中で溶かすのが好きです。あと、たまに応募懸賞やってくれます☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きです。
ネスレのキットカットが一番です。
あのさくさくとした食感、ほどよいチョコレートのコーティング、いいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クランキーチョコレートが好きです。
サクサクして1枚、ペロッと食べてしまいます。
アーモンドチョコも捨てがたいですけど、その時もクリスピーを買いますね。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アーモンドチョコレートが好きです。
チョコまるごとよりも鼻血が出なさそうかな、と思って・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホワイトチョコやチョコミントがすごく好きです!
特にチョコミントって、あんまり商品がなくって
海外チョコを購入することが多いです。
アイスはいっぱいあるんですけどね~!
もっと、チョコミントを販売してほしいです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテのガーナミルクチョコレートが大好きです。
キットカットもやめられません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコ大好きです!!

ブルボン・・・「アルフォート」「Bitシリーズ」(特にきな粉:季節限定?)「ルマンド」
ロッテ・・・「ガーナミルク」「クランキー」
明治製菓・・・「フラン」「アーモンド」「ミルクチョコレート」

ロイズの生チョコは最高ですね。

・・・やっぱり昔からある定番品がおいしいです♪

  • 回答者:知識人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコは大好きです!

市販の商品なら、森永のダースです!!
ホワイトチョコが特に好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテの「Rummy」が好きです!
ラムレーズンがたっぷり入っています。甘すぎず、お酒がしっかりきいて、大人のチョコレート!って感じがします。
期間限定(秋・冬)なのも、特別おいしく感じる理由かもしれません。

  • 回答者:チョコ大好き (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスレのエアロが好きです。
エアロは、チョコの中に気泡が入ったエアインチョコで、その食感が好きです。
昔、「霧の浮舟」というエアインチョコがありましたが、初めて食べたときはおいしくて感動しました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです。
特に好きなのはBABBIのヴィエッネズィのビターです。
とにかくおいしいのと、パッケージがかわいいので
小物入れに使っています。
ちょっと(かなり)高いので、自分へのご褒美に買ってます。

  • 回答者:みるみる (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコ ダーーーーーーーーーーいっすき!!です(^^
特に私が好きなのは金色の包みに入った「フェレロ ロシェ」というチョコレートです。
コンビニで3個入りで120円位だったと思います。
バレンタインデーが近いと結構大き目のものも特設会場などで見かけます。

公式サイトはないようなので食べログのリンクですが・・・

http://o.tabelog.com/otrdtl/9752/

こんな感じのもです。ナッツとウエハースとチョコクリームの絡みが絶妙です!

  • 回答者:あみたん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バンホーテンのチョコ好きです!
基本あんまり甘くないのがいいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテの紗々とアーモンドチョコレートクリスプが好きです。
甘いものが少し苦手な自分でも美味しく食べれる所です。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グリコのアーモンドチョコが好きです。
アーモンドチョコの中ではこれが一番好きですね。
アーモンドの食感とチョコの甘さ具合が私にはちょうどいい感じだからだと思います。
両親は他のアーモンドチョコでも好きみたいですけど(^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテのガーナチョコレートが好きです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治のホワイトチョコレートです。板チョコで安いしいつも買ってしまいます。甘さがちょうど良いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LOOK(ルック)が大好きです。
好きな種類はア・ラ・モード。
一口サイズで色々な味を楽しめるところがポイントです!

  • 回答者:花梨 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガーナチョコレートです。甘さがちょうどよいので好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どのメーカーもブラックのビターチョコレートなら
買います。
ビターチョコは同じ味みたいです。
ダイエットによいので・・・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じですが、チョコレートが好きで結構いろんなものを食べてきましたが、やっぱり『ロットのガーナ板チョコ』ですね。
しかも90円出せば購入できるというのも、好きな理由です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガーナチョコが好きですね。
まったりとしたあの甘さがチョコレートを食べたい!となったときの欲求を満たしてくれます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きですが、最近高いですよねぇ・・・・。(T_T)/~~~ 私はアーモンド入りが好きで、以前は「グリコ」や「明治」「森永」のアーモンドチョコを購入していましたが、最近は7・iグループPBの「たっぷりアーモンドチョコ」と「ピーナッツチョコ」を買っています。安い割りに美味いですよ。もっとも、PBだから、メーカーは一緒ですけどね・・・・。((+_+))

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコ大好きです。
チョコならなんでも~って感じですが、
明治のミルクチョコレート(板チョコ)が大好きでよく買って食べてます。
ちょっと食べたいな~って時には100均で売っているひとつづつ包装された小さなチョコを買っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコ大好き。
最近ハマってるのが、ガーナの板チョコ、おススメポイントは、冷凍パイシートにくるんで焼くとチョコクロが出来て美味しいんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はチロルチョコが好きです。
小さい頃からたべてるので、特にストロベリーを食べますね。
一口サイズで辞められないときあります

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キットカット、ミルクチョコレートは止まりません。ビターは苦手。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコ大好きです
「アルフォート」「ロイズ 生チョコ」「ロイズ チョコポテチ」「キットカット」「チロルチョコ」
あげていくとキリがないです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好き「キットカット」
種類「チョコ&ウエハース」
ポイント「なんといっても、チョコとウエハースのバランスが絶妙!
     ホワイト味も最高でした!」

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男の癖に大好きです。

アーモンドチョコも好きですが、ルックチョコ大好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテのガーナチョコレートが好きです。苦味がなく甘さだけなので子供も喜んで食べてます。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーズキャンディーズの飴をコーティングしているチョコが好きです。
チョコも美味しく中のキャンディーも美味しいのです。
バリバリ食べる食感も好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートは大好きです。
ピエールマルコリーニのシャンパンが一番好きです。
お酒の味とチョコがすごくよく合います。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレート、好きです。ほぼ毎日食べてます。好きなチョコは、

正栄「いちごチョコ」
プラスチックのスプーンの付いた、イチゴの銀紙に包まれたチョコ。

正栄「お金のチョコ」
パッケージが紙幣のクランチチョコ。

フルタ「セコイヤチョコレート」のイチゴ味
丸太を半分にしたような形のサクサクしたチョコ。

チロル「板チョコクランチ 塩」
ホワイトチョコクランチ。

上の三つは子供のころよく食べたので懐かしくて、そして今食べてもうまいと思えます。
「板チョコクランチ 塩」は68円でボリュームもあり、塩が効いてて美味い!最近こればっか買ってます。

  • 回答者:駄菓子に入るかも? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前お隣の奥様からいただいていたヨックモックのでっかい板チョコ。
ミルクチョコなんですが、食いでがあっておいしかったです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートは大好きです。毎日食べています。好きな銘柄は、ハーシーです。普通の板チョコが好きです。あの味が何とも言えません。私は世代が違いますが、「ギブミー チョコレート」を思い出します。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレート、大好きです。
ダイエットしていますが、チョコだけは辞められません。
私は特にビターチョコレートが好きです。
今一番気に入っているのは、森永のカレ・ド・ショコラのベネズエラ・ビターです。
甘さ控え目ですごく美味しいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロイズの生チョコレートが好きです。
以前はラムがお気に入りでしたが、定番でなくなったので、今はシャンパンです。
他にもクルマロチョコとかプラフィーユショコラとか、どれも美味しいです。
(ゴディバより美味しいと思ってます!)
ポイントは滑らかさと味のバランスでしょうか。

  • 回答者:みう (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治のストロベリーチョコレート。http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/chocolate/strwbrry50g/index.html
結構昔からありますけど。
ロッテのガーナも好きです。
http://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/index.html

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレート、大好きです。
よく買うのはキットカットです。
冷蔵庫で冷やして食べるのが最高においしいです。
食感といい、味といい、いつ食べてもおいしいの一言です。
買い物に行くと、ついつい買ってしまいますね^^

  • 回答者:Sooda! っち (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大大大好きです!!!
板チョコ1枚ぺロリです♪

どれも美味しくて選べませんが・・・

シンプルに森永や明治の板チョコはいいですね~☆

アルフォートは最強ですし、キットカットも考えた人に賞を贈りたいです!

ちなみにチョコレートケーキは、いつも『ダース』で作ってます^^

素晴らしい質問をありがとです!

  • 回答者:ゆうみ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道在住なので、ロイズの生チョコが大好きです。
やわらかくて、口に入れるととろける感触がはまります。
おみやげとしても喜ばれます!
ひと箱600円ほどです。
また、同ブランドの名称は忘れましたが、ポテトチップスにチョコがかかっているお菓子もかなり美味しくておすすめです。しょっぱさと甘さのマッチングが絶妙でございます。

白い恋人のチョコクッキーも美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです。
エリーゼのホワイトが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不二家のミルキーチョコ。
勧める点は...なんともうしましょうか、上手く説明できない。
チョコ単体も、どこより不二家のカカオのブレンドが好き。

あでも、森永のハイクラウンもいいなぁ。昔は憧れでしたが今や100円ショップでも売られてたり。時代だなぁ。

  • 回答者:バカ舌 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテのクランチチョコが軽い口触りで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「アルフォート」クッキーとチョコのコラボレーションが最高です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコ好きです。ダイエット中でもやめられません。

最近のヒットは、コンビニで売っている、トシ・ヨロイヅカの、塩とキャラメルを感じるチョコと塩とコーヒーを感じるチョコです。お勧めです^^

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きです。
好きな銘柄は、明治チョコレートのミルクです。
あのミルクたっぷりの懐かしい味がすきなんですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

板チョコの中では赤いガーナがスキです。
そのまま食べてもおいしいし、バレンタインディ用に加工するときも赤のガーナを使います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きです。
とりあえず、大抵どんなチョコでも好きです。
Cキューブのチョコケーキ。
森永のチョコフレーク。
大量に食べたいときはやばいですが、アルファベットチョコを袋ごと3分の2くらい食べちゃいます。
チョコの成分は愛情の成分と一緒と聞きました。真偽のほどはわかりませんが、不足してるのかなとも思います。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラミーチョコが大好きです。あの味がやみつきです。疲れたときおいしいって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなのは、ロッカテイのチョコ。甘すぎないのがグー

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコ大好きです!

明治の板チョコも好きですし、メリーチョコも定番ですね。
あまりお値段の高いものじゃなくて、スーパーで買えちゃうような一口サイズのいっぱい入ったお得パックも好きです。
あとアーモンドチョコも好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きです。
特にマカダミアナッツが大好きです。殆ど毎日1箱は食べてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルタ製菓の「生クリームチョコレート」です!
うちの近くで今199円で売ってて、大量に食べちゃってます。
太るんだけどやめられない・・・。
安いのにこんなにおいしくて、たまりません。
http://www.furuta.co.jp/

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は象のマークのついた、ベルギーのコード・ドール(cote d’or)というメーカー
のチョコレートが好きです。
種類では、ビターがおすすめです。


お店売りのでは、レオニダスのシュガーフリーがすきで、
少し高いチョコレートでは、メゾン・ド・ショコラが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテガーナチョコレートが好きです!
チョコが大好きなので
ネットで知り、高級チョコもときどき買うのですが、どうにもコレに回帰します。
というよりも、一番おいしいと感じて^^;
私の口が安いものを好むのかもしれないですが、色々食べ比べても
日本で販売する目的で作られたからか、こういうそのへんで売られているものの中にこれはおいしい!というものが多いです。
ガーナは口どけと食感、勿論ミルク感の絶妙なバランスにとろけます。
後味も良いです。
あと、明治ミルクチョコレートや・・・今もあるのかな?グリコの絹練りというものが好きでしたが最近見かけません。
マリブのさざなみもおいしいです。。。
チョコを語ると長いので、このへんでやめておきます。(^^ゞ

  • 回答者:チョコ好き人間 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコ好きです!たいていなんでも好きで食べます^^
特に好きなものは、チョコとクッキーなどの生地がいっしょになったものが好きです。ポッキーとかたけのこの里などです。チョコの味とクッキーなどの生地部分のさくさくした食感を同時に楽しめるのがいいです。
もちろん板チョコも食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレート大好きです。
ストレスを感じたときはコンビニに直行!チョコを買って食べちゃいます。

好きなのは、でんろくの「ピーナツチョコ」です。
105円で買えて量も結構あるので、大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LOOKチョコレート 
1箱で4味が楽しめるので

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

単なるアーモンドチョコの箱入りが好きなんですよ。
ハワイなどのお土産のハワイアンナッツも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治のミルクチョコ・・・好きな大きさに割って食べられる。冷蔵庫に入れても嵩張らない。

ジャイアントカプリコ(いちご)・・・エアインチョコとコーンがおいしい。童心に戻れる。

お子ちゃま味好みですいません・・・

  • 回答者:いちご (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きです。
日本のチョコであれば全般的に大好きなのですが、とくに
アポロチョコが苺とミルクチョコを別で食べたり、一緒に食べたり美味しいです!
ベビーチョコの小さい粒を一つ一つ、柄を確認しながら、ちまちま食べるのも好きです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きです。

グリコ アーモンドチョコレート。
中に入ってるアーモンドが、チョコとマッチして美味しい。

高いチョコ食べたこと無いんですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治のミルクチョコレートが好きです。
幼少の頃から食べているので、気付いたらそれしか食べません。
ピュアチョコレートと名乗るくらいのこだわった製法が安心の証明です。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きです
ロッテのガーナチョコがすき~~~~
ミルク味がちょうど良いんです。
ここ最近、大きさと厚さが小さくなって悲しいです(TT)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴディバ

カレ

コレが一番シンプルで好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る