すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ここ4年以上楽天のビンゴゲームしてますけど、一度もビンゴになった事がありません。
運が悪いと言っても、他のサイトのビンゴは低い確率ですが発生します。
やっぱりユーザーが多いからでしょうか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-05 00:37:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ちょびりっち・ゲットメールはなりました。
Gポイントはビンゴのお誘いすらこなくなった。
やっぱり中々ならないんですね・・

並び替え:

私もまったくないですね。。ただただ惰性でやっています。
ちなみにちょびりっちもGポイントもほとんどならないです・・・
タイミングが悪いのかな・・わかりません。

サイト側ももう少し皆が楽しめるものにしてほしいと思います・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度もビンゴにならないのでやめました 。あまりに当たらないとやる気失せますよね。
ちょびリッチ程度には当たって欲しいものです。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年前からしてます。1度もビンゴになったことないです。
4年以上もナシですかぁ。やめようかな・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数ヶ月前に一度だけビンゴになったことがあります。
50ポイント頂きました。
けずろっとの為に外れても続けようと思っています。

  • 回答者:れれれ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年ほどやりましたが、1度もビンゴにならないのでやめました
ばからしい
まだ、ちょびりっちのほうがビンゴになりやすい
Gポイントもそう
なりにくいのはGet Moneyもならない

  • 回答者:シゲ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトの性質でしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょうどさっきしたところBINGOになりました。
もちろん50Pですけど。
今日はラッキーサーチでも5Pも当たりよほどついていたのかとちょっとビックリしてます。
BINGOは50Pばかりですが、今までにも何回か当たりましたので、続けていれば当たることもあると思ってやってます。

  • 回答者:ラッキーデイかも (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それに近いものがあります。。。
毎回リーチ止まりです。
1週間ビンゴする事を望んでやってるのにリーチ止まりで終了するのは
悲しいものがありますね。
ポイント数少なくてもいいからビンゴして欲しいですね。

  • 回答者:Soナチュラル (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

している人が多いから確率上げて欲しいですね。4年もしているのは凄いです。
私はまだ1年程です。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここのみなさんのを読んでいると当たっている方もいるようですね。
私も3年近く続けていますがまったく当たったことがありません。

あとやっているビンゴはGポイントなんですが
これも当たっても1ポイントのみです…。

運自体は結構悪くないほうなんですけどね。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は3年目で初めて当たった後
年2回ペースで当たるようになりました。
どうせ50pしか出ないと思いつつも
続けていれば当たることもわかりました。
一方で、Gポイントのように4万人以上に1Pもらえるものが
もらえなかったりします。人により様々のようですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は3年やっていますが、やはり一度もビンゴになったことがありません。
お互い運が悪いんですね。
人数が多いのでなかなか当たらないんだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二年ほど楽天でステータスはゴールドですが、いままで3回ビンゴになりました。でも全て50ポイントのプレゼントでした。ステータスが影響するのかわかりませんが毎日コツコツとクリックしてます。本当にとにかくリーチが多いですよね。最近では木曜日にはリーチになり、土日でひとつもこない日が続いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人数が多いのもあると思いますね。

昔は土曜日あたりで 当選者が定員になったこともありますが
最近は日曜日まで残るので 操作しているかもしれませんね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は2年くらいやってますが、今年一度だけビンゴになりました。
なった時は驚いて逆に訳がわからなかったですよ^^;
ビンゴは揃わないものだと思って、他の事をやりながら(検索など)
画面は見ずほったらかしですが惰性でやっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ諦めモードでやっていて、
今年になって1回当たりましたが、
その前は、自分も4年間ぐらい当たりませんでした。
やはり運だと思います。
当たる人は、登録すぐにでも当たる人がいるみたいなので。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まさしく、今日、ビンゴになりました。たぶん1年以上振りです。
いつもリーチばかりで土曜・日曜はヒットしないで終わり。もう諦め同然でした。
これから先は見れないかも!って写メ撮っちゃいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年になって3回ほどビンゴになりました。
これは、まったく運ですね。なんの理由もなく、ただ当っちゃったという感じです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もビンゴなったことありません。
こういうのは当たったことがないので、半ば諦めてます。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もビンゴになったことがありません。
リーチはこんなにもたくさんなってるのにーーーといつも思います。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たったことありません。

クリック→すぐ結果、ならハズレでも気にならないんですが
結果が出るまで時間が掛かるのが面倒です。

くじの方は一ヶ月に1〜2回当たりますけど、、、。

  • 回答者:ふにゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4年もですか。私は1年ぐらいです。1度だけビンゴになりました。最低のポイントでした。
あまりというかぜんぜん当たらないと疲れますね。参加人数は多いでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近ビンゴのことを知ってはじめたのですが
初めてすぐに1度ビンゴになって50Pもらいました。
すぐにビンゴになったので簡単になれると思ったら
それからは全くなりません。
始めたてのお祝儀だったんでしょうかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり運だと思います。
私は登録して1年経ちますが、つい先日、初めてビンゴになりました。
一番低い50pでした・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運なんじゃないでしょうか?私は3回ほどありますから。結果は50ポイントでしたけど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は過去5~6回はビンゴになってますョ☆

全部50Pですが・・・

逆に、他の方が当たっているクジやビンゴは全くだったりもするので、根気良くやればそのうちきっと当たりますよ!

初めてビンゴになった時の嬉しさはかなりのものです♪

早く見れるといいですね!^^

  • 回答者:ゆっこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年に1、2回ビンゴになります。
ユーザーが多いのはあると思いますが、とにかく確立は低いですよね。
多分作為的なのでしょう。
人それぞれ数字が違うので出来レースなのだろうと思っています。
一応やりますけど、熱心にはやりません。
先月なったので後最低半年はビンゴにならないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かになかなかビンゴにはなりませんね。
でも、私は2回くらいビンゴになったことありますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですか…やっぱり、運なんでしょうか?
それとも、楽天やインフォシークへの貢献度で、確率も変わるのかな?
一応、現在はプラチナ会員ですけど…。

僕は、今年、2回当選してます。
去年は確か、3回、当たりました。
いずれも、50ポイントですけどね。

でも、他のサイトに比べたら、
ビンゴの確率は低いと思います。
フルーツメールでは、年5、6回は、ビンゴで当たりますから。

  • 回答者:TOMKAO (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は2年くらいやって全く当たらないので、もうやめてしまいました。
他の皆さんの回答を見て「あれって当たることもあるんだ」とビックリしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金曜日にビンゴが当たったんですよ! 1年ぶりくらいでしょうか。
50ポイントでしたが嬉しかったです♪
ポイントはまだ加算されていませんが、メールの一部を・・・

○○○様

日頃よりインフォシークをご利用いただきありがとうございます。

この度は、「ラッキーBINGO!」にご参加いただき、ありがとうござい
ました。

当選した楽天スーパーポイント50は、4日以内に付与されます。
獲得したポイントは、楽天スーパーポイントの履歴画面でご確認下さい。

楽天スーパーポイント獲得履歴は、楽天スーパーポイントのページで
ユーザID・パスワードを入力すれば確認することができます。


と上記のメールが届きましたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何度かビンゴになりました。
7回ほどなりましたが、大抵はびんごになっても、終了しましたとなりました。
がしかし、、、、先週1週間前に、ビンゴになって、50ポイント入りましたよ。ビンゴ成立して、終了にならなかったのは初めてでした。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3度ほどビンゴになっています。私は運だと思っています。
リーチになってからは、数字もそろわなくなるし、月曜日にリーチになってもビンゴにならないことはしょっちゅうです。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4年以内を考えれば1,2度当たったことがあります。
ただ、ボーナス枠が増えてからはないですね。
やはりそれが原因かと思ってます。
最近当たった人って聞かないから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで一度もありません。
ビンゴシートをクリックして5個、ボーナスナンバーっていうので5個
1日10個の番号をもらって1週間やって5つも6つもリーチになっているのに
全然ビンゴしたことないです。
パンダに1ポイントもらうよりも遥かにきつい確率なのかなって思ってます

ちょびもゲットマネーもGポイントも回数は少なくても
年間を通したら数回はなるのに楽天だけは一度もないです

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同様の質問でも数人は当たっていると回答がありましたので、
当たりはあります。
実際私もこの数年で数回当たりました。
当たると一応3つの中から選べます。
でももらえるポイントはどれを選んでも50ポイントなんじゃないの~?という感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たま~に当たりますけど、あれはビンゴじゃないですよね。
確率的に言うと、ビンゴしない方が難しいはずなのに。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も全く当たりません。
GポイントやGETマネーのビンゴは当たるのですが楽天のビンゴは全く当たりません。
毎週毎週複数のラインでリーチとなったまま当たらずに終わるので腹が立ってきます。
あれ、インチキですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も3年ほどやってますが、当たったことがありません。
当たらないもんだと思いながらも、つい、やってしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はここ1年間で2回ビンゴになってますよ。どうも運みたいですね。

  • 回答者:るるる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人数もありますが、ああいうのは当たらないと思ったほうが良いかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も始めて3年ですが 一度も当たりません。
きっと客寄せパンダなんです。 当たらないんですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天のビンゴゲームでビンゴはしないとネットで見たことがあります。
あれは、あくまでも人集めなんだとか。
あくまでも噂ですが。

私もビンゴしないので、数か月前からしなくなりました。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同様です。が、ブログで、ビンゴになったと紹介している人がいましたので、ビンゴになることもあるみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る