すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

頭と顔がとても大きいです。中学生女子です。頭部を測ると26cmもあり、周りは57cmもありました。そして、顔は6歳くらいまでは普通の大きさよりは少し大きいくらいだったのですが、急に大きくなった気がします。身長は、160cmくらいです。背があるというよりは、顔がでかい感じです。これは、病気ですか?

  • 質問者:あげぱんまん
  • 質問日時:2018-06-09 15:50:59
  • 0

並び替え:

若い女性のデータとして、
身長158.5cm、全頭高は21.8cm、
頭囲は、55.2cm っていうのが平均値。

見たところ、55.2cmに対して57cm
21.8cmに対して26cm。
身長が160っていうことやから、158.5に対して
少し高いぐらいやから、平均より少し大きいか!?
っていうぐらい。

病気でもなんでもないで。(;´Д`)y─┛~~

この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですね。ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る