すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

音楽に詳しい方に質問です。

joe tex(ジョーテックス)さんの曲に、
I gotcha というものがありますが、
この曲とサビが似ている日本の曲をご存知の方いらっしゃいませんか??

桑田佳祐さんのどれかの曲にそっくりな気がしたのですが、
検索してもでてきませんでした(; ;)

  • 質問者:あき
  • 質問日時:2018-06-12 16:17:52
  • 0

桑田さんの曲は網羅してるわしが
ようつべでこの曲一通り聴いたけど、

合致するどころか思い浮かぶような曲は
一つもあらへんかったで。

どこ情報よ(´・ω・`)??

  • 回答者:タミ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サビがどうしても何かの曲に似ている気がして、なんとなく桑田佳祐だ!と思ったんですけど😅
検索しても情報がないので、多分私の勘違いですね、、😅
わざわざ聴いて、しかもコメントまでして下さって本当にありがとうございました!!(>人<;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る