すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

他のサイトにも投稿したのですが、登録ができず、ここでも相談させてください。

私は、上司のことが好きみたいです。
上司は私のことが嫌いです。信頼できない信用できないとよく言われます。よく怒られます。

サービス残業も許してくれる、問題が大きくならないように配慮してくれます。
でも、私がことごとく約束を守らないので、呆れられています。約束が守れず、落ち込む日々です。

そんななかでも、上司の笑顔をみると嬉しくて、仕事も捗ります。

上司は未婚ですが、私の手の届く人ではないです。ただ一緒の空間にいるだけで安心できる。それ以上の感情は持ってはいけないとわかっているのですが、気になってしまって、多分、好きなんです。

気持の整理の仕方がわかりません。
どうしたらよいでしょう。
もしお時間ありましたら助言ください。

  • 質問者:ふとん
  • 質問日時:2018-06-13 21:20:59
  • 0

並び替え:

そんなん簡単や。

上司に気に入られる「努力」をしたらいい。

自分で書いてるんやからわかるやろうけど、
信用されるようになることはとても重要。

せやから、小さいことからでもいいから
自分のできる範囲で信用を積み重ねて行ったらいい。

  • 回答者:タミ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る