すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

急ぎですm(_ _)m
今度友達(21歳)と一緒に、トリプルエーの芸能プロダクションに、オーディションいくんですがトリプルエーとは、どういうところなんでしょう?あ、芸能界というのは、分かっています。 俳優さんとか女優さんが失礼で
すが少ないので、気になってしまいました...

ちなみに友達は、手帳持ち(療育手帳)らしいんですが入れますか?

www.aaa-triple-a.co.jp

  • 質問者:もち猫
  • 質問日時:2018-06-29 01:09:36
  • 0

並び替え:

入れるのと、活躍できるのはベツモノ。
っていうのはわかってるんやんな?

広き門で入るだけ入れて、レッスン料をとって
その中で活躍できるのは一握り。

調べた限り、良いウワサも悪いウワサもない。

大手よりは一人にかける時間は多くとってくれるやろうけど、
活躍する場所(大手のようなコネがない)は少なそうやで。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る