すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

コスモドクターというものを知っていますか?

爺婆が集まり、無料で電位治療器を試してみるというものです。時間は一時間くらいいられて、その間コスモドクターの人が健康についてどうあるべきか、こうしたほうがいいなどと話しているそうです。

そのコスモドクターは、私が住んでるところにきて二ヶ月くらいなのですが、5月一杯で他の拠点に移動するということで、母が100万もする電位治療器を購入しました。

母は効果があるといってましたが、はっきり言ってコスモドクターの人の話し方は怪しいし、100万とかおかしいと思います。

他の拠点に移動するといったときも、本当は4月のはずだったのに、人気なので5月までいますといったらしく、購入期間にしかおもえません。

インターネットで検索しても、販売サイトくらいしかヒットしないし、Amazonで売られていた似たような製品は☆1でした。口コミもなく、コスモヘルスで調べるとぼろい店しかでてきません。

電位治療器を使った方どうでしたか?
コスモドクターのエヴァというやつです。

コスモドクター怪しいですよね?

  • 質問者:あほ
  • 質問日時:2018-07-02 20:14:12
  • 2

並び替え:

サーカス商法やな。

短期間、滞在して巧みな話術で高額な商品を売りつける。
昔やったら、羽毛布団とかやってんけど・・・

効果がすぐに出ない商品を扱うのも、
短期間滞在やからクレームを言う頃にはドロンしてる。

ホンマにしっかりとした会社やったら、
こういう商法はせんはず。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る