すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

小学5年の男子です。
同じ学年の友達の家に泊まりに行って、お風呂に入ろうとしたら、友達のお母さんも服を脱いで一緒に入ってきました。
友達の家のお風呂は大きいので、いつも家族で一緒に入っているそうです。
それで、僕は友達のお母さんの裸を見てあそこが大きくなってしまいました。
見えないように隠していましたが、お母さんに知られたのか、頭を洗っていたら何も言わずに僕の腰にタオルを巻いて、お母さんはお風呂から出て行きました。
お母さんは僕が何か隠していたことを知っていたと思いますか?
もしそうなら、お母さんの体を見てそうなったと思っていますか?

  • 質問者:しょう
  • 質問日時:2018-07-16 10:59:11
  • 0

並び替え:

当然判ったから出て行ったのでしょうね。
家庭で習慣が異なるのもありうることですね。

  • 回答者:ふらっと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然判ったから出て行ったのでしょうね。
家庭で習慣が異なるのもありうることですね。

  • 回答者:ふらっと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってくるおかん・・・ ヤバすぎるやろw

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る