すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

クレジットカードについてです。
クレジットカードの設定で、リボ払いに設定しているのですが、この設定の状態でショッピングで支払いをすると、お店側にリボ払いに設定されていると言うことが分かってしまうのでしょうか?
また、残高不足でカードが切れなかった場合、何かしら理由が伝えられてしまうのでしょうか?

  • 質問者:こどもドラゴン
  • 質問日時:2018-07-29 07:04:56
  • 0

並び替え:

どちらもない。

リボ払いにしてるとか、残高不足やったとかっていう情報は
顧客とカード会社だけの問題なので、店にそういった情報はいかへんよ。

この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます!やはりそうなんですね。似たような話題はいっぱい見つけたんですが、いまいち直球の答えが得られなくて。スッキリしました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る