すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

米下院で金融安定化法案が可決しましたが、結局NYダウは下がって終わりました。
そこで明日の日経平均はどうなると思いますか?
アメリカが下がった流れをうけて日本も下がるか反発するかどちらになるでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-05 07:54:08
  • 0

並び替え:

下がりますね。  一気に減速しているので下がる一方です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は下がると思います。
確かに可決されましたが経済の悪化はどんどん進んでいくでしょうし。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

様子見でないでしょうか?

まだ欧州も不安定が続いており、
しばらくは下値模索になるような気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NYが下げましたから、小幅に下げると思ってます。
日中上がることもあるかもしれませんが、押し戻されて終了。
様子見でしょうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

微妙なところだけど、終値では、若干上がると思う。 単なる、自律反発で。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近日の様な大きな下げは無いと思いますが、
少し下がると思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し下げると思います・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米国のミラー相場なので、下がるでしょう。
気分的に反発してもおかしくないと考えるのは今の流れでは無理があります。
このまま、落ちていく物と思われます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る