すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

この前、学校から友達2人のAとBと帰ってる時にBのパスケースからAが定期を取って私の服のポケットに入れました。その時私はケータイに集中してしまっていて、あまり記憶に残ってませんでした。私とAは同じ駅でBより先に降りました。私たちはすっかり定期が私のポケットに入ってることを忘れてしまっていて、私が気づいたのはAから『私達定期返すの忘れたwB怒ってないから大丈夫だよw明日交通費渡そw』とLINEがきてからでした。Aが気づいたのもBが最寄り駅に着いてAにLINEしてからでした。そもそも定期を取ったのはAなのに何で私までお金を渡さなきゃいけないのかと思いました。金額はそこまで大きくないのでお金を払うのはまぁよかったのですが、次の日に直接Aに『そもそも定期取ったのAでしょ』と言ったら『(私の名前)もポケットに入ってたの把握してたでしょ』と言われてムカつきました。AがBの定期を取って勝手に私のポケットに入れて責任はAにほとんどあるはずで、私にも迷惑かかったのに謝るどころか責任を擦り付けてきて2人とも同じくらい責任があって悪いみたいな感じになって意味が分かりません。もちろん、Bに申し訳ないことをしたなと思いましたし私にも少しは責任はあると思います。
これってAの方が悪いと思いますか?

  • 質問者:ななな
  • 質問日時:2018-08-25 22:02:59
  • 0

並び替え:

Aさんの無責任さが気になります

  • 回答者:サリー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る