すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

本業とは別に週一日だけバイトに行っているのですがいつ以来かバイトに出る日必ず下痢や頻尿の症状が出るようににりました。

普段はむしろトイレの回数が少ない位で一日3~4かいほどです。
しかし、そのバイトの日だけ下痢はしばらくすればおさまるものの、15~30分刻みで尿意を感じます。量はいつもよりは少ないですがそこそこの量はあると思います。

週一だけのことですし、いつまでこのバイトも続けるかも分からないので、出来れば病院に掛からず改善したいのですが何か方法はありますか?回答お願いします。

  • 質問者:さき
  • 質問日時:2018-09-01 16:06:12
  • 0

並び替え:

気持ちの問題。

気づいてか気づかんでか、
バイトに行くことに対して精神的に
なんらかの変化(緊張するとか)があると
身体の変化として出てくることがある。

思い当たるフシ・・・ない?

この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
接客業なのですが私自身極度の上がり症なので緊張はかなりしていますね。

気持ちの問題となると慣れるしか無さそうですね…参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る