すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

保育系短大2年生です。
私は今月、市内の私立保育園の採用試験を受けます。そのため履歴書が必要なのですが、
自己PRの部分だけどなたかに添削していただきたいです。
担当の先生と連絡がつかず、自己PRだけ添削してもらえていません。
あと2週間もしないうちに清書して郵送しなければなりません。

自己PR(私の特徴)
私の長所は、努力を惜しまず、何事にも全力で取り組む姿勢です。昨年、学校の授業でオペレッタをやりました。ストーリーや歌など全て自分たちで考えて創り上げたのですが、その中で私は振り付けを考える担当になりました。自分から積極的に意見を出し、周りの人の意見にも耳を傾けながら一生懸命振り付けを考えました。オペレッタ内の自分の役に対しても、「与えられた役割を最後までやり遂げよう。」という思いで精一杯演じました。また、私は周りの人と調和しながら動くことができます。オペレッタの発表当日までに、グループ内で意見がぶつかり合うこともありましたが、双方の間に立つことにより和解することができました。そのため、自然と自分にも余裕ができ、発表当日は笑顔で楽しく演じ、成功させることができました。今では、学校の先生方や友人から笑顔をよく褒められます。

よろしくお願いします。

  • 質問者:s
  • 質問日時:2018-09-01 23:26:09
  • 0

並び替え:

少し弱い感じもしますが内容は伝わるのでそのままでも良いのではないでしょうか。
次のような分を足せば良いかもしれません。
私は子供が大好きで一緒にいると楽しいです。個性を大事にして充実した保育園の生活を過ごしてもらえればと思います。ご父兄にもあの保育園で良かったと言ってもらえるような思い出を作っていきたいです。

言うほど良くもないですね。

  • 回答者:ふらっと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る