すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

トイレ用サンダル

僕が見た中でかなり嫌な事でした。トイレの前にトイレ用のサンダルがあるのですがほとんどの職員がサンダルに履き替えずにそのまま入って行き中にはトイレ用のサンダルを踏み潰して行く人もいました。トイレの床は汚染されているのでそこを歩いた上靴のまま他の場所を歩けば他の場所も汚染されるという事になります。それとサンダルがあればそれに履き替えて下さいという事になりますので履き替えずには入るのは規則違反になります。この様な行為をどう思いますか。僕は必ず履き替えます。

  • 質問者:sinnki
  • 質問日時:2018-09-06 14:03:04
  • 0

ルール違反。

ちなみに、トイレ専用の履物に履き替える っていう習慣があるのは
日本だけ。

ただ、ココは日本。 履き替えるのは常識。

  • 回答者:タミ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も同感です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る