すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさんに質問です。
彼氏は美容室経営者でまだ美容師
としても働いています。
付き合って2ヶ月で私は
シングルマザーです。
付き合う前にわたしの誕生日が
あり、2〜3万円程のネックレスを頂きました。
彼はブランド物がそこまで
好きではないと言っておりますが
立場上もあり、時計はロレックス
持ち物身につけているもの
ほとんどがブランド物です。
そこで彼氏の誕生日プレゼントで
すごく悩んでいます。
ちなみに一緒には住んでおらず
向こうは実家暮らしなので
家で過ごしたりとかはできません。
アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 質問者:優香
  • 質問日時:2018-09-06 16:03:57
  • 0

並び替え:

美容師さんって、
結構オシャレの見本にならなければ
いけないような職種ですよね。

現場で薬液で服が汚れたりして、
結構着る服にも気を使うのでは?

2~3万のものを頂いたなら、
同じくらいの予算で
職場で着る汚れも目立たなさそうな
服のコーディネートを一緒に選びに行って
買ってあげるのもデートがてらに
良いかも ですね。

  • 回答者:ゆみりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お返事ありがとうございます。

一緒に見に行くのもいいですね!!
しかし、いつも着ている服もハイブランドの
Tシャツで5万以上する服なんです、、、

ほんとに困ります。。
一度一緒に買い物行こうと誘ってみます¨̮♡︎

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る