すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

嘘が担任と親にばれたかもしれない
夏休みの宿題を実家に忘れた(行ってすらない)と言って2、3週間伸ばしてるけど担任が親に連絡してみると言って…… 親は当然今年実家に帰ってないの知ってるので多分嘘に乗らないと思います……自業自得だと思うけど、この先どうすればいいのでしょうか
謝って許せる問題じゃないですよね
中2です

  • 質問者:みみ
  • 質問日時:2018-09-10 18:42:58
  • 0

並び替え:

「家にありました」とかいうて早く宿題してしまい!

  • 回答者:タミ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

正直に言って、提出しましょう!!
中3になり、受験シーズンになれば中2の時早く出しておけばよかったと後悔するかもしれません。取り返すのは今しかありません。
これからのことも考えて、提出物は期限以内に出すということを習慣ずけましょう。

頑張ってください。

  • 回答者:瑜威斗 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直に言って、提出しましょう!!
中3になり、受験シーズンになれば中2の時早く出しておけばよかったと後悔するかもしれません。取り返すのは今しかありません。
これからのことも考えて、提出物は期限以内に出すということを習慣ずけましょう。

頑張ってください。

  • 回答者:瑜威斗 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る