すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

倉庫で作業中の時ですが倉庫内はそれほど広い訳ではなく移動には注意が必要になるところがあります。

その注意が必要なところというのは床にコード(ケーブル)があるという事です。
僕は踏まない様に気をつけながら作業をしていますが常に足下に注意をしていなければならず
所々で跨いだり時には大股を開かないと跨げないところもあり危ないです。
だからといって踏む訳にはいかないので気をつけながら作業をするしかないです。

なにかいい方法があれば聞きたいです。

  • 質問者:sinnki
  • 質問日時:2018-09-19 13:53:01
  • 0

どのぐらいの太さのモンが何本あるかは知らんけど
普通の電源コードやったら、「ケーブルモール」っていうもんがあるで。

ケーブルをカバーするもので、床に貼るのを前提に
下側が平らになってて、上側はけつまずかんように
楕円の形状になってる。
(かまぼこを平たくしたような形状)

  • 回答者:タミ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その方法で試してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る