すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

同棲している彼女がいるのに、アプローチしてくる同じ職場の男性。
好きになりかけたけど、やっぱり無理と断りました。

暫くして、某アイスクリームショップの駐車場で彼の車を発見。
彼は、彼女らしき人と私の車が見えるすぐ近くの塀に腰掛けて、私の車の方(勿論、私の車を知っています。)をじっと見ていました。

彼は何を思っていたのだと思いますか?
彼女と仲良くしている姿を見せたかったのでしょうか?
それとも、私が誰と一緒にいるのか知りたかったのでしょうか?

お断りしてから、いつの間にか左薬指にリングがありました。
これも、何か意味があるのだと思いますか?

  • 質問者:ハテナハテナ
  • 質問日時:2018-09-20 19:08:43
  • 0

並び替え:

気持ちは引きずってるけど、
行動的にふっ切れた体をして
自分を納得させようとしてる。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る