すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

街に行く時に決心はしますか。
私は市街地に行くのがとても怖いです(「~が怖い」じゃなく出ること自体が漠然と)。そこはなんとかなっていますが、テレビを見ていてふと、この街を歩いてる人たちはきっと何気なく家を出ているんだろうなぁと思いました。この認識は合っているんでしょうか?

私も、人もいない田んぼしかない家の周りなら意気込まずに出歩けます。調子がいい日や家族の用事に付き合うだけならそこまで苦労せずに街にも出られますが、完全に何気なく出歩けることはないので、もしかしてみんな何かしら決心をして街に出てるのでは?と思いました。
住んでいる場所や性格などそれぞれ差があるとは思いますが、自分はこうだというのを教えてほしいです。

変な質問ですがお願いします。

  • 質問者:sato
  • 質問日時:2018-09-25 15:11:02
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る