すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

80年代から90年代のアニメ映画のタイトルについて

かなり以前の作品なので、内容を殆ど覚えてないのですが…


・映画だと思っていますが、私が見たのはTVでした。(TVで何度か放送されてるかもしれません)

・TVでは2時間半~3時間位のストーリーだったと思います。

・SFっぽいストーリーで、マクロスやガンダムの様なロボットの戦闘シーンがあったと思います。

・ヒロインが人間ではなかった? (アンドロイドの様な)

・ラストシーンでは赤いドレスを着たヒロインがロボットを見上げてるシーンがあったと思います。


この映画のタイトルと、エンディングソングが知りたいのですが、お心当たりの方はご回答頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

  • 質問者:猫田
  • 質問日時:2018-09-29 07:10:28
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る