すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

一面だけの履歴書に書いて今日のアルバイト面接に持って行っても大丈夫なのでしょうか?面接は今日なのですが2面の履歴書がなく1面の履歴書なら3枚目ある状況です。
回答お願いします。

  • 質問者:ななし
  • 質問日時:2018-10-27 00:53:49
  • 0

並び替え:

普通はご自身で考えることですね。
特に先方が指定するフォームが無ければ
何でもいいかと。

1枚のが複数ある方がコンパクトで、
ホチキスで止めたらまとまりが良くて
めくればいい

と考える面接官ならば問題無いでしょうし

サイズが大きくなっても
1枚見開きの方が見やすい

と考える面接官ならばその方が良い

けど、その感覚って人それぞれだから
特に指定が無いなら
誰がどんな考え方持ってるかって
わかんなくない?

なら、自分を基準にして
相手に見やすいよう工夫してあれば
それで良いのでは?
相手に見せるものなんだから
相手に読みやすくなっていれば良いです。

仕事ができる人は
そういう判断も自分でできるし、
面接に行く当日と言うこんなに
ギリギリになってあわてて
こんな質問書かないでしょうから。。。

まあ、受かるといいね。
しっかり社会勉強して成長してくださいね。

  • 回答者:社会は厳しい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る