すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛相談

19歳女子です。
最近チャットアプリで仲良くなった男性とLINEで会話しています。チャットアプリで出会ってからだいたい1週間半です。
毎日LINEはしていて昨日は初めて電話をしました。来月は、彼が私の住んでいる地域に遊びに来る予定にもなりかけています。

そこで、出会ってから2、3週間で会うのは早すぎるのでは?と考えてしまいます。
私は恋愛経験がほとんどないためか、彼に好きになる一歩手前の感情を抱いていて、会いたいとは思いますが、やはり常識はずれなのかなとも思います。

チャットや電話から悪い人ではないと思います。会うのを誘ったのも彼からで、チャットで度々、好意を匂わせるような文言も送られてきます。ただ、彼が私より10歳ほど年上なので、単純に友人的なお誘いかもしれません。

客観的に見て、来月会うのは危険だと思いますか?私が抱いている感情は本当に恋愛感情なのでしょうか。彼が私を恋愛対象として見ている可能性はあるのでしょうか。
できれば、ネットからの恋愛・結婚を経験した方の意見を聞いてみたいです。

  • 質問者:もみじ
  • 質問日時:2018-10-30 15:39:12
  • 0

並び替え:

会ってみて恋愛対象になるかどうかはっきりさせるっていうのもありだと思います。

危険だと思うのであれば、お昼間に人が多い場所で少しだけ会ってみてはどうですか。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る