すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

理沙へ 今日は寒いので豚汁が食べたい。豚汁とご飯と卵焼き。
今日の献立は何の気分?

  • 質問者:ゆいと
  • 質問日時:2018-11-12 13:51:28
  • 0

並び替え:

唯人さんへ
今日冷えるね〜!!
豚汁良いね!!栄養も摂れるし、
なんといってもヘルシーだし!!
今日は豚汁と玉子焼きにするね!!
玉子焼きは甘い方がいい??

そして今日の業務終わってひと段落してる!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおー、豚汁と卵焼きありがたい!
卵焼きは甘めで!
仕事もう終わりかー、早(笑)

唯人さんへ
今日冷えるね〜!!
豚汁良いね!!栄養も摂れるし、
なんといってもヘルシーだし!!
今日は豚汁と玉子焼きにするね!!
玉子焼きは甘い方がいい??

そして今日の業務終わってひと段落してる!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る