すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

自分は、ごく小さな規模のローカルアイドルと知り合いでやり取りしたことがあり、その人のファンなのですが諸事情がありファンクラブに入れていません。
直接言うタイミングを逃してしまい、いまだに伝えられていないのですが、アイドルの方がもし自分をファンクラブの会員と思って接してくれていたらと思うと、申し訳ない思いでいっぱいです。
ですが正直に伝えるのも相手を傷付けかねないと思ってしまい、まだ言えていないです。
アイドルの方が勘違いしないように、紛らわしい事は言わないように自分なりに気を付けてきましたが、ファンクラブに入っていない事を伝えるべきか伝えないべきかどちらの方が良いのでしょうか。
アドバイスや、似た経験がある方にこうしたら良かった事などを教えて頂けたらと思います。

  • 質問者:そおー
  • 質問日時:2018-11-18 19:08:35
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る